ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 本店授与式ありがとう♡

本店授与式ありがとう♡

本店授与式♡


ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


昨日は

いづなちゃんとあゆのドリーム制服授与式

あかりちゃんの正制服授与式でした!


たくさんのお祝い

本当にありがとうございました♡*゜


研修期間もずっと一緒で

正制服授与式もキラキラリボン授与式も

ほぼ同じくらいだった

同期のいづなちゃんと今度は

2人でドリームがお披露目できるなんて

夢にも思ってなかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙



いづなちゃんのライブも

いっぱいいっぱい見れたし

ユニットライブもたくさんできて

うれしかったです໒꒱‪


キラキラのステージもキラキラの道も

作ってくださって

もの‬すごくすごかった〜!!


あんなにたくさんのマジペンさん…

本当にありがとうございました‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


当日も授与式より前のお給仕でも

プレートたくさんもプレゼントしてくださって

ありがとうございました♡








とまちゃんいつも素敵な絵を

書いてくれてありがとうございます⸜ ♡ ⸝


そしてめいどちゃんも

たくさん準備してくれたり

お祝いしてくれたり

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*


ドリパスのサムライ感動した〜⋆。˚✩


まさかこんなにたくさん

お祝いしてもらえると思ってなくて

終始びっくりうれしいありがとう

の気持ちでした…


こんなに幸せな気持ちにさせてくれた

ご主人様お嬢様に今度はあゆが

たくさんの幸せを届けたーい!!!


ネガティブなことは

あんまり書きたくないんですけど

正直不安もあったので


ご主人様お嬢様とめいどちゃんが

こんなに暖かく受け入れてくださって

とってもうれしかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


QSCSeggとして

ご主人様お嬢様に

たくさんパワーを届けられるように

これからがんばります!!


ご主人様お嬢様

これからもよろしくお願いします♡*゜


あかりちゃん

正制服すごく似合っててかわいかった໒꒱‪

正制服授与式の日一緒にいれて

うれしかったなぁ

おめでとう〜⸜ ♡ ⸝


練習してたの見たんだけど

もうどりパス上手だった!!


次はおんぷちゃんだー!



あとね

QSCSeggの公式Twitterにも

紹介してもらってるのー!

みてみてっ!


最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪゛


すごく長くなってしまったので

お返事はお返事でまた別に載せますね!


お待たせしてごめんなさい(> <。)


あゆは今日もおひさまおつきさまお給仕!


ご入国まってるにゃん:feet:

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!