ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 本店おめでとう祭り♡お返事

本店おめでとう祭り♡お返事

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


ご入国ありがとうございました☽‎⋆*


今日はこっこちゃんのお誕生日"ε(。•ө•。)з"

そして明後日はとまちゃんのお誕生日!


本店おめでとうが続きます♪゛


そしてなんと

またまたお祝いありがとうございました!

びっくりでした〜うれしい♡*



今日のおつきー!!



ツイキャスではご主人様お嬢様と

うれれちゃんのハッシュタグを考えました!

#うれれうれてます

に決まったのでいっぱいつぶやいてね!!


#あっかりーん

のあかりちゃんのも!!


実はこっそりあゆのもあって…

#ハローあゆ

も使ってくれたらうれしいです(´•ω•`)♡


8月も終わっちゃうけど

そろそろ夏も終わるのかなぁ…


今年の夏はすっごく楽しかったから

なんか寂しい(˘•̥ω•̥˘)


あとちょっとの夏も

一緒に楽しみましょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♡やすさん♡

浴衣すごい楽しかったですよね〜✿*:・゚

本店もたくさんイベントしたいな.。o(♡)

それは絶対楽しい予感しかない!!

やすさんは何制服が好きですか〜?

あゆは坂道系の清楚なアイドルっぽい

制服がかわいくて好き〜๓´˘`๓♡


♡きょーのすけさん♡

今日はありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

久しぶりのご入国もライブもパシャも

とってもうれしかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ギャラクティカ楽しくて好きなので

もっと上手になりたいなぁ〜!

よかったらまた本店にも遊びに来てねっ໒꒱‪


コメントありがとうございます:white_heart:


ばいにゃん:feet:

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!