ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう ありがとうさぎっ♡お返事

ありがとうさぎっ♡お返事

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


おひさまお給仕ありがとうございました໒꒱‪


お話やライブたくさんできて

楽しかったです୨୧⑅︎*


ろいみちゃんとぴあのちゃんと

ニコニコで優しいおひさまでした໒꒱‪


そして


きのうはうさぎちゃんラストお給仕でした


最後の日にあゆも一緒にお給仕ができて

うさぎちゃんとのライブも

いっぱいさせてもらえて

本当にうれしかったです‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


ありがとうございました♡*゜


ご主人様たちがたくさん盛り上げてくれて

ぜんぜん卒業の実感ないまま

お給仕終わりました(ˊᗜˋ*)


閉国後もみんなで

うさぎちゃん明日おひさまだよね?

とか最後まで言ってた笑


ちょっとめそめそしたり

寂しくなったりもしちゃったけど


ご主人様お嬢様が

涙しながらもみんな笑顔で、

そしてライブやまじぺんさんで

私たちにもたくさん盛り上げさせてくれて、

愛で溢れた空間でした(♡˘˘)*


約半年うさぎちゃんと一緒にお給仕できて

すーっごく楽しかったなぁ୨୧⑅︎*


お顔つよつよでかわいすぎるところ

声とか話し方とかぜんぶが優しいところ

天然でふわふわしてるところ

おいしそうに食べるところ


ぜんぶぜーんぶだいすき°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


卒業おめでとう♡

これからも応援してるよ〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


明日もあゆはおひさまお給仕で

まってるにゃん໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


けんごさん

ありがとうございます♡*゜

明日もお給仕がんばります✧‧˚

そうだったんですよ〜(> <。)

やっぱり寂しくなっちゃいますね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

これからもがんばりーみんです໒꒱‪


まさみさん

きのうもライブいっぱいで盛り上げてくれて

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

いつも本当にうれしいし楽しいです♡*゜

わ〜んうれしいあゆもがんばります(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

お仕事がんばってくださいね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


やすさん

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ラストうさぎちゃんできてよかったです✧‧˚

言ってた〜本当に懐かしいなぁ(˘•̥-•̥˘)

今度お写真お渡ししますね〜(♡˘˘)*

もちろんこれからもよろしくにゃんです໒꒱‪


のりのりさん

たくさん盛り上げてくれて

本当にありがとうございました✧‧˚

恋うさぎあゆもうるうるでした(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)

一緒にラストまでいてくれて

すごくうれしかったです‪˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!