ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう がんばるこん♡お返事

がんばるこん♡お返事

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日のおつきはいっちょめ⋆.*☽:゚


本店にもいっちょめにも

遊びに来てね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


久しぶりのいっちょめ留学楽しみ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡


ALL☆STARの中間報告ご覧になりましたか?


本店いづなちゃん3位でした✧‧˚


最後まで‬いづなちゃんの応援

よろしくお願いします(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


がんばるこん໒꒱‪



*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃんひでさん

名前変わってる〜!よきですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

にゃんひでにゃんにゃん୨୧⑅︎*

新しい耳出てて買っちゃった˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

え!それは楽しみすぎる〜♡*゜


やすさん

バーチャルありがとうございました✧‧˚

わ!それはよかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

かしこまりーみん!チェキの髪型とかは

間に合うかわからないけどがんばってみます!

また参加してくれたらうれしいなぁ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


あいにゃんさん

たくさんありがとうございました♡*゜

あゆも本当に楽しかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

無言コール(?)も感動しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

え〜そう言ってもらえてうれしい(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

あいにゃんさんが覚えててくれて本店に

来てくれることがとってもうれしいです໒꒱‪


たむたむさん

こんにちわん!

\(^o^)/

この顔文字なかなか見つけられなかった!笑


のりのりさん

クジのグッズすごくいっぱい種類あるし

みんなすごくかわいい〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

のでぜひゲットしてください‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡

スクショうれしいにゃん(*´༥`*)


まさみさん

めちゃめちゃ楽しかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いっぱい買っちゃいました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ランダムグッズとかが楽しくて好き໒꒱‪

どこか行ったらお話聞かせてくださいね♡*゜


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!