ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう にゃんにゃんの日…?♡お返事

にゃんにゃんの日…?♡お返事

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまでお給仕します✧‧˚



みるちゃんがかわいくお絵描きしてくれた

お気に入りのパシャをぺたりっ


みるちゃんの書く字って

かわいくて大好き♡


からの



(`⊙д๏)!!


らしいよ!!!!

(いづなちゃんブログより)


なにそれあゆも楽しみすぎる〜(*∩∀∩*)ワクワク


これは今日絶対来るしかです(๑•̀ω•́ฅ)


きのう新曲お披露目会だったので

たくさんがんばって覚えたみんなの新曲を

ぜひ見に来てくださいっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


そして!

♡プレゼントローズ♡

なるものがスタートしてます!


なんとめいどちゃんにバラの花束を

プレゼントできちゃうみたい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧*.


本店のみんながバラの花束を

いーーーーーっぱい持ってるところが

見たいなぁ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


プレゼントしてくれたご主人様お嬢様は

めいどちゃんからのお礼ムービーが

貰えちゃうらしいです໒꒱‪


ここから見れるにゃん♡


ぜひチェックしてみてください✧*.


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


みなさん

今月のバーチャルめいどりーみん

ご予約忘れありませんか〜?


本店もどんどん成長してきて、

最近店舗でご主人様お嬢様と

ゆっくりお話出来ることってなかなかないので

お話できたらうれしいなぁ( ´. .̫ .`)♡




今月の大目玉

15分間のバーチャルmini



なんと…


本店はじめてさんや

バーチャルはじめてさんに向けた


本店入国体験ツアー✧*.を

開催しちゃいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


わーい٩(ˊᗜˋ*)و


お給仕中のめいどちゃんに会えたり

一緒に本店をぐるっと1周回ってみたり

他にもたくさん!

本店に入国した気分が味わえちゃいますっ໒꒱‪


忙しかったりこのご時世で

なかなか直接はご入国できないよ…(> <。)

って方も!


本店どんな所かまだ分からないよ(๐•̆‐•̆๐)

って方も!


1枠1,500りーみんで参加できるので

この機会にご参加くださるとうれしいです✧*.



こちらからご参加待ってるにゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ひろきさん

もちろん!そのつもりでこれから

たくさん盛り上げるぞ〜!(*òωó)ノ オッー!

わ〜!それはうれしい(*´༥`*)

ご入国待ってますよ〜✧*.


つつみんさん

こちらこそありがとうございます໒꒱‪

わ!バーチャル!最高です(๑• ̀ω•́๑)✧

ぜひ一緒にお話できたらうれしいな(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

楽しみにまってるにゃん♡*゜


コーヒーさん

この間はバタバタでごめんなさい(´•-•̥`)

でも会えてうれしかったです(*´ ˘ `*)♡

課題〜無理せずがんばってください✧*.

予定が合ったらあったらお話したいにゃん໒꒱‪

もどさん(๐•̆‐•̆๐)いつもありがとれんくん♡


なごみつさん

あゆがキティちゃん好きなこと

知ってくれてるんですねうれしい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

バレンタインメニュー美味しそうですよね✧*.

ぜひ制覇して感想会開きましょう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


やすさん

バレンタインドリームかわいいですよね✧*.

あゆもすごくお気に入りです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

バーチャルもありがとうございました໒꒱‪

夢や目標やあゆのわがままも話せて

とっても楽しかったです笑(ˊᗜˋ*)♡


はっぴーさん

わー!ばれました( ˊᵕˋ ;)?

実はサムライ担当なのかもε(•ө•)зなあゆ笑

いつも優しくわがままを聞いてくれるから

ついついおねだりしちゃいます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

本当にありがとうございます(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


ニノぴよさん

微力じゃない!いっぱいだよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧*.

かわいいですよね♡歌詞ここが好きってとこ

書こうと思ったけど文字数で断念…笑(ˊᗜˋ*)

ほんとですかいっぱい応援する‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

くまきゅんは絶対美味しいやつです•﹃ •


鈴蘭男子高等学校さん

お写真撮ってくれてありがとにゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バレンタインドリームチェキ!!

かわいく出来上がりましたよねっ✧*.

ぜひ!みんなとのお写真いっぱい撮ってね♡


コメントありがとうございます໒꒱‪


本店でおまちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!