ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう レジェンドドリーム♡ありがとうブログ

レジェンドドリーム♡ありがとうブログ

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:




この度レジェンドメイドに昇格いたしました!


あゆがこうしてレジェンドになれたのは

1年間本当に素敵でかけがえのない

たくさんの経験をさせてくださった


ご主人様お嬢様や本店のみんな

他にもいろいろなところで支えてくださる

たくさんの方のおかげです✧‧˚


本当にありがとうございます(♡˘˘)*


昇格式へご入国くださったご主人様お嬢様

ありがとうございました໒꒱‪


素敵なお祝いや応援のメッセージ

本当に本当にうれしかったです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



こんなに豪華で素敵なお花〜(⑅•͈૦•͈⑅)♡*゜

最高のプレゼントをありがとうございます✧‧˚

本店もあゆもこのバルスタくらいに

大きくなれるようにがんばります٩(ˊᗜˋ*)و♡





お花もプレートもうれしいかわいい*.(*´͈ ˘ `͈*).*

一緒にオーラスしてくれてありがとう♡*゜

応援の言葉をいっぱいかけてくれて

あゆの方が元気をもらっちゃっためろ໒꒱




わーんまさかぽんできるなんてーっ♡*゜

とってもうれしかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧‪

今までで1番の超やさしんちゃん♡

本当にありがとうございました.。o(♡)



いつもお祝いありがとうございます(♡˘˘)*

大変な中来てくださってうれしかったです♡*゜

おけが早く治ることを祈ってます(ˊ˘ˋ*)



来てくれてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

eggの飾ってくれてたのうれしかったです໒꒱‪

YMDこんど一緒に踊りましょーっ!笑



福岡から来てくださったご主人様໒꒱‪

お写真撮り逃しちゃいましたごめんなさい(> <。)


ピンクのキラキラぽぽぽぽんさせてくれて

ありがとうございました♡

2回もご入国してくれてうれしかったです໒꒱‪

またお会い出来るの楽しみに待ってます♡*゜


⸜ ♡ ⸝


ご主人様お嬢様見てくださいっ!!



これ、本店のメイドちゃんたちが

あゆに秘密で準備してくれてたんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


みんな本当にありがとう♡*゜


こんなにあったかいみんながいる本店で

お給仕ができてすごく幸せだし

あゆはみんなに支えられて生きてるんだなって

改めて思いました໒꒱‪‪


これからもよろしくお願いします(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


いづなに、お花はずっと決めてたの!

って言われて涙ちょちょ切れ(˘•̥ω•̥˘)



レジェンドドリーム制服って、

めいどりーみんを知るきっかけの

憧れていためいどちゃんたちが

みんな着てた制服で


最初はいつか着たいなぁと思ってたけど

まさか本当に叶う日が来るとは

ぜんぜん思ってなくて


写真を見ると自分が着てるのが

なんかすごく不思議な気持ち໒꒱‪


まだまだへにょへにょなあゆには

レジェンドドリームは違和感があるけど


今度は私が憧れられるくらい、

この制服のかっこよさに負けないような

立派でかっこいいめいどちゃんに

ならなきゃいけないなって思います✧‧˚


まずはレジェンドドリームが似合う

メイドちゃんを目指すぞーっ(๑•̀ •́)و✧


これからはレジェンドメイドとして

ご主人様お嬢様や本店のみんなが

夢の国で素敵な思い出を作れるように


感謝と謙虚な気持ちを忘れず

精一杯がんばりますので

これからも本店をよろしくお願いします໒꒱‪


めいどりーみん本店あゆ:ribbon:

いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!