ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記 161♏️1.5しゅうねん!

161♏️1.5しゅうねん!

るなの記念にっき

ばんるな〜!


今日は金曜日!

昨日は頑張ってえらーい!

今日も頑張ろうね!


昨日はるながめいどりーみんに来て1.5周年でした!

はやい!1年から1.5周年が早すぎる!!


本当にあっという間でした!

ただみんなからはもっといる気がするって言われてるなもそんな気がしちゃうw


いっぱいお祝いして貰いました!

るなは本当に幸せ者だなぁって思います!

なんかお祝い事がある度に思ってるかも…w


でもそう思えるのって本当にお嬢様、ご主人様のおかげなのでほんとうに感謝です!


今後2年、2.5年、3年と頑張っていくので応援してもらえると嬉しいです!


あきらちゃんご主人様!

新橋アニソン会ことあまのっちご主人様!

まさるご主人様!

某ご主人様!

やまちゃんご主人様!

おおしまご主人様!

ゆきりんご主人様!

すぎのや主人様!

さわだーまんご主人様!


今後もリーダー目指して頑張るので、見守ってください!


ちなみに来月はBDです♡

お祝いおまちしてます笑


本当に本当に沢山のお祝いありがとうございました!


んじゃ今日はこの辺で!

ばいRUNA茶〜:tea:











いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!