ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

169♏️おねむねむ

るなの記念にっき

おはるな〜:scorpius:


今日は火曜日!

頑張ってえらーい!

明日も頑張ろうね!!


昨日はへぶんずすやすやパーティーにお越し頂きありがとうございました〜!

楽しかった!!!

お月組〜!!!

そして昨日からの研修ちゃんたちも!

またへぶんずがにぎやかになりますねぇにこにこ


ひゅーまご主人様

たつやくんご主人様

ととご主人様

あきらちゃんご主人様

おおしまご主人様


たくさん踊らせてくださったお嬢様、ご主人様方

ほんとうにありがとうございました!!!


最近沢山踊らせて頂いてるのでダイエットできそうです!


次のイベントはわれらがRevel Stageの周年イベント!

10/17はへぶんずに集合ですよ〜!!!


次はブログのコメント返信のよてい!


んじゃ今日はこの辺で!

ばいRUNA茶〜:tea:









いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!