ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

171♏️感謝

るなです♏️

ばんるな〜!


今日は金曜日!

頑張ってえらーい!

明日も頑張ろうね!


9月終わりましたね、

急だったにも関わらず、たくさんのお嬢様、ご主人様が駆けつけてくださり本当にありがとうございました!


怒涛の3日間でしたね!


本当にみおんちゃんとかぐやちゃんがいかにみんなに愛されているかを感じることが出来ました。


後は結果を待つのみなのでそわそわしますが、

良い結果になる事を祈りましょう、



本当の本当にたくさん協力してくださったお嬢様、ご主人様ありがとうございました!


10月もへぶんずを盛り上げていけるよう頑張るのでどうぞよろしくお願い致します!


んじゃ今日はこの辺で!

ばいRUNA茶〜:tea:




いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!