ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記 178♏️みんなにありがとう

178♏️みんなにありがとう

るなの記念にっき

ばんるな〜!


今日は木曜日!

みんな頑張ってえらーい!

明日もがんばろうね!


今日のブログは24日、25日のお礼を伝えたいと思います!

まずは24日沢山のお花ありがとうございました!


みんねゅんぎご主人様、おぴろご主人様、おりんご主人様、コーロギご主人様、じょりじょりご主人様、かずぴょんご主人様、さわだーまんご主人様、まるご主人様、くまじろうご主人様、かずぃご主人様、きょーのすけご主人様、おおしまご主人様、ぎゃらがご主人様、あまのっちご主人様、あさひご主人様


ステージをお花畑にしたい!というわがままを叶えて頂き本当にありがとうございました!

届いたお花を見てすっごく嬉しい気持ちで朝からとっても幸せな気分になれました!

そしてプレート!

まどかお嬢様、れんれんご主人様、エビちゃんご主人様、なおお嬢様、あさひご主人様


みなさん早い時間から来てくれてとっても嬉しかったです!

実はプレートのメッセージを読むのがとても好きです笑

本当にありがとうございました!


さらにさらにシャンパン!

ぴーさんご主人様、なぞのご主人様、ひでにゃんご主人様、たくにゃんご主人様、パンダご主人様、たくぴょんご主人様、おおしまご主人様、ひらぴーご主人様、のりちゃんご主人様、ぎゃらがご主人様

シンデレラをくださったこじまハイパーご主人様


シャンパンチャレンジという事でたくさんたーくさん協力してくださって本当にありがとうございました!

とってもポンが上手になりました笑


25日

バルーンスタンド!!!!

あきらちゃんご主人様、ぴーさんご主人様

素敵なスタンドでステージかさらに素敵で無敵になりました!

ありがとうございます!


ケーキ!

ぴーさんご主人様

9月にへぶんずの為に駆けつけてくださって本当にありがとうございました!

みんなが美味しそうに食べててニコニコしました!

ありがとうございます!


プレート!

かずご主人様、じょりじょりご主人様

サプライズで用意していただけて嬉しかったです!

届いた時本当にびっくりしました!

ありがとうございます!


最後にシャンパン!

おおしまご主人様、まさるんご主人様、ぴーさんご主人様、アキシゲゴンご主人様、れんれんご主人様、しょうくんご主人様、すぎのやご主人様、さわだーまんご主人様、かずご主人様、あさひご主人様、内緒のお嬢様、キム兄ご主人様、おおたご主人様、とみーご主人様、あおはご主人様


本当にありがとうございました!!

こんなにポンさせて頂けて嬉しい忙しさでした!


そして同じHeaven's Gateのメイドちゃんたち

みんな朝からるなのとこまできてお誕生日おめでとうを言ってくれたりギフトを送ってくれたり

お休みにもかかわらずお誕生日プレゼントを渡しに来てくれたり、本当に嬉しかったです!!

ありがとう!!!

みんなと一緒にお給仕が出来てとっても幸せです。


この2日間すっごいす〜〜っごいお祝いして頂けて、

こんなに沢山祝っていただけるのもうないんじゃないかと思うくらいでした!

これからこの嬉しい気持ちをご入国してくださるお嬢様、ご主人様に恩返ししていけるようなお給仕をして行きたいです!


まだまだ未熟者なわたしですが、精一杯努力してまいりますのでこれからもたくさん応援していただけると嬉しいです。


また来年もお嬢様ご主人様とお誕生日を迎えたいです!

最後に本当に沢山のお祝いありがとうございました!


2022.10.24〜25


るな





いいね 30

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!