ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

るなのぶろぐー!!

New!

こんるな〜!!


初めましての方もそうじゃない方もこんるなです:scorpius:


ついについに!!ブログが!!

るなのブログが開設されました〜!!:mega::tada::congratulations:

その名もるなの地球観察日記:earth_asia:


とっても嬉しい:pleading_face:

るなが地球に降り立って300年くらいなんですが

星生初ブログなのでドキドキしてます:innocent:


これから地球の観察をしながらお給仕頑張っていくのでよろしくお願いします:woman_bowing:


簡単にるなのプロフィールご紹介させて頂きます:sparkles:


名前はるなです!

年は550歳(と言っても星なのでまだばぶです:baby:)

出身地はさそり座の星アンタレスです:star:

好きな色は赤:heart:

へぶんずげぃとでお給仕してます:woman_fairy:

踊ることが大好きな天真爛漫ガールです:kissing_heart:

よろしくお願いします:scorpius:



そしてさらにさらにツイストリボン赤成立したみたいで!!!すっごく嬉しくて飛び跳ねました:man_cartwheeling::man_cartwheeling:本当にありがとうございます:sob::sob::sob:今から届くの楽しみにしてます:ribbon:


最後にこれは初プレートを頂いた時の写真を添えて……:smiling_face_with_3_hearts:


それじゃばいるな〜!

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!