ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記 かんさつにっき8&コメ返し

かんさつにっき8&コメ返し

るなのすきなもの

こんるな〜!


もうお昼だ!みんな頑張ってえら〜い!


るなお給仕のあった日はブログ書こうと思ってるから、昨日お給仕終わってからブログ書くつもりだったのにおつかれで書けなかった……ので今日かくよ!!


いつぞやのさよちゃんに撮ってもらったお写真!


今日はるなの好きなものを紹介していこう第2弾!


今日は〜ディズニーです!!!

るなはディズニー大好きで年パス持ちです!

この自撮りよ〜くみるとランドの35周年ネイルになってるんだよ


ディズニーでも特に好きなのはショーやパレード!


これはハローニューヨークって言うシーであったパレード!

ミッキーたちがニューヨークに行って素敵な体験をするショー!


これはワンマンズドリームⅡ!ウォルト・ディズニーの夢をテーマにしてて色んな映画の世界を見に行くしょー!


これはビックバンドビート!スウィングジャズを中心にしたレビューショー!

ミッキーの特技にドラムがあるんだけどこのミッキーもドラムを叩くすっごいかっこいいショー!


これはレッツ・パーティグラ!

最高に楽しいお祭りをテーマにした盛り上がれるショー!


どれも最近までやってたorやってるショーばっか!

どれもクオリティがすごく高くて同じショーを見に行っても毎回違う楽しみのあるショー!


こう言うのってめいどりーみんでのお給仕にも勉強になる事がいっぱい詰まってると思うの!

楽しいのは勿論だけど、エンタメ性がすごく高くていつも感動できるそんな素敵な場所!


最後にるなが撮ったディズニーでの写真を何枚かぺたぺた……

特に桜と一緒に撮った写真がお気に入り…!


:star:️コメント返し:star:

いつもありがとうございます:sparkles:


じゃあ今日はこの辺で!

ばいLUNA茶〜:tea:


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!