ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

103♏️新人戦決勝

るなの記念にっき

おはるな〜!


今日は日曜日!

頑張ってえらい!

明日もがんばろうね!


昨日は新人戦お疲れ様でした!

るなの結果は………優勝でした!!!

優勝者の発表で自分の名前が呼ばれた時は思わずえっ!!とまあまあ大きな声で言ってしまいました!

本当にびっくりしたし本当に嬉しくて泣くのを堪えてたのはここだけの話…

お給仕審査も自己アピールもるならしさを出せたのではないかなと思います!

シャンパンたくさんありがとうございました!嬉しい〜!!!!

こうやって撮るの憧れてました…笑


そしてはじめてのバルスタ!!うれしかったです!

ありがとうございました!


めるるんちゃん

LIVE沢山踊ってるのに疲れた顔もしないでニコニコ笑って本当に可愛らしくて、そんなめるるんちゃんだからこそ応援したいって思ったお嬢様、ご主人様もたくさんいるんだなと思いました!


みさちゃん

綺麗なお姉さん!て第一印象でしたがさすがなのかるなのボケも沢山突っ込んでくれて凄く嬉しかった!

はじめての広いステージや店内で緊張したと思うんですが堂々としてて素敵でした!!


みことちゃん

お給仕審査前の待機室でみんな緊張でどんどん顔がこわばっていく中、ずっとニコニコしててみんなを癒してくれてみことちゃんのおかげで緊張がとけたといっても過言じゃない!!


さぎりちゃん

さぎりちゃんとは研修生の頃会った事があってチェキも撮りました!凄く可愛いくてふわふわ〜!みたいな印象だったけどはっちゃけたらすごいギャップ萌えがあるこなのでは?!と思いました!これからも楽しみです!


みくるちゃん

みくるちゃんとは今回で2回目!朝からど緊張しまくってたるな緊張をほぐしてくれたのはみくるちゃんでした!ダンフェスの時ははじめましてだったけどeggにもなって貫禄をかんじました!


みんな個性的で話してると面白くて本当に楽しかったです!

またみんなでお給仕するタイミングがなかなか出来ないのは寂しいけど、またお給仕できる日を楽しみにしてます!


へぶんずのめいどちゃん

沢山支えて頂いて本当にありがとうございました!

SNSの写真や物販、グッドラックパーティーなどたくさんたくさん応援していただきました。

新人戦本戦もたくさん支えてきてくださったおかげで出場者側のわたしたちも新人戦に集中できたと思います。

本当ににありがとうございます!


応援してくださったお嬢様、ご主人様

沢山沢山応援してくださってありがとうございました。

るな1人では絶対に優勝なんて出来ませんでした。

本当に感謝しかありません。

本戦までたくさん頑張ってと応援していただけたこと一生の宝物です!

こんなに沢山の方に応援していただけたるなは本当に幸せ者でした!

本当に本当にありがとうございました!


昨日は本当に1番楽しんでた自信があります!

色んなことがあったけど、新人戦で沢山のことを学び成長できました!

こんな機会を与えていただきありがとうございました!

これからも沢山成長していきます!


新人戦に関わってくださった皆様

応援してくださったお嬢様ご主人様、本当にありがとうございました!


2021.10.16

Heavene's Gate るな


前回のコメントは次のブログでゆっくり返していければと思います!

ごめんにゃん!!!


んじゃ今日はこの辺で!

ばいRUNA茶〜:tea:

いいね 12

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!