ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記 129♏️いろいろ&コメ返⭐️

129♏️いろいろ&コメ返⭐️

るなです♏️

ばんるなー!


今日は水曜日!

頑張ってえらいねぇ!

明日もがんばろ〜!


まずは20th Group AWARDありがとうございました!

新人賞頂きました!ありがとうございます!

凄く嬉しいです…!

思い返せばこの1年いっぱいいろんなことあって本当に楽しかったです!

そして

Best メイド賞3位

チームワーク賞3位

看板賞2位

ムードメーカー賞2位


いっぱい受賞させて頂き感謝です…!

次は1位取れるようにこれからももっともっと頑張ります!




めいどりーみんHeaven's Gate改装前最後の開国でした!

一年間みんなと過ごして楽しい思い出がたっくさんあるへぶんずが改装とは言え一度閉店しちゃうのは凄いさみしい……

でももっともっーーーとパワーアップして戻ってくてくれるのでちーむへぶんずのみんな留学先でパワーをつけてくるので3/24みんなへぶんずに集まってきてくれると嬉しいなぁ!

そして凄く懐かしい写真…………

正制服授与式に撮った研修服最後の写真!

お給仕1日目(当時)

お給仕196回(当時)

もっともっと成長するぞ〜!!


るなはゆきのちゃん、ふにちゃんとアイドル通り店でお給仕してるからみんな遊びに来てくれよな!!!!!まってるから!!!


誰も来なかったら寂しいぞ!!!!!


チームへぶんずのみんなありがとな!!!!!!

それじゃまたな!!!!!


:star:️コメント返し:star:


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!