ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 131〜ロックな日に叶えたい夢

131〜ロックな日に叶えたい夢

ご主人様・お嬢様

 

おはこんばんにちは!

 

外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:

 

 

:sparkles:

 

今回のブログ結構長いですが、お付き合いいただければ嬉しいです:relaxed:

 

:sparkles:

 

なんとなんと!!(だいぶ遅延)

 

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=11197

 

5/9 ぴのBD

5/25 ゆみや2周年

5/22 えん5周年&ぴの1周年

 

☆ロックイベント☆

 

詳細出ました:sparkles:

チェックお願いします:relaxed:

 

 

今回もかなり考えて考えて考えた

イベントとなってます:point_up:

 

去年はえんゆみや2人でのフラワーイベント

 

今年はぴのちゃん夢の国に来て1年。

 

はじめての3人イベントです!

 

 

えへへ〜、ぴのちゃんようこそっ♡

 

 

 

(これはゆみやがベロを出してるバージョン)

(ボツ)

 

 

 

 

:sparkles:

 

 

今回物販もかなりこだわってまして!!

 

自分たちがご主人様お嬢様目線だったら何が欲しいか考えてラインナップしました^-^

 

えんちゃんはマフラータオル(絶対に作りたいって言ってた)

ぴのちゃんはタンブラーだっけなぁ:thinking:

ゆみやはアクリルバッジ⤴︎

 

 

そ!し!て!当日物販は!!!

 

☆えんぴのゆみやユニットアクスタ小限定5個

☆ユニットシャンパンキーホルダーチャーム付き

限定3個

 

3人で1つの物販が欲しいって満場一致で即決でした:relaxed:

こればっかりは個数限定なのでお迎えして頂きたい気持ち:relaxed:

 

やっぱりライブは物販だよなぁ!?!!?⤴︎

 

みんなの机をロック物販で沢山並べたい!ジャックさせてくださいっ:man_bowing:

 

衣装は、今年もえんちゃんの手の込んだ衣装

になると思います!!

 

 

 

 

:sparkles:

 

 

 

 

今回のブログはずっと下書きに眠ってました。

 

だって、これ公開しちゃったら

 

ぴのちゃんのファイナルの実感が湧いちゃうじゃないですか。

 

一緒にイベントやらせて頂くんですけど、

 

 

えんゆみや>「おぴのファイナル聞いてないよ〜〜〜!?」

 

本当に、これでした。まじで、本当に、知らんかった。

 

なんか思考停止しちゃったよね。

だいたいそういう情報ってS+で発表する前に

同じ仲間として耳に入るものなんですよ、でも、今回ばっかりは本当に知らなかった。

 

ぴのちゃんを掴んでブンブン揺らしてみたり

ぴのちゃんにガン飛ばしてみたり

ぴのちゃんに3億回「この事本当?」って聞いたり

 

でも、回答は変わらずで。

 

本当に。ああ。そっか。ファイナルしちゃうのかぁ。

って思いました。

 

ぴのちゃんはずっとずっと

3人の最高なイベントにしたい!

って言ってくれてたんだ。

 

だからこそ多分言えなかったんだよね。

 

2人の周年イベントに迷惑かけたくないとか何とか言ってたけど、全然迷惑じゃないしさ、でも、ぴのちゃんが3人で最高の、楽しい、一生の思い出に残る

イベントにしたいって気持ち

 

ゆみやは叶えたいよ!!!!!!!!!!!

えんちゃんも同じ気持ちだから!!!!

 

ぴのちゃんファイナル当日はもちろん

 

ロックイベント一緒に盛り上げて欲しいです!!

 

ぴのちゃん、えんちゃんへ

最高なイベントにしましょうね!!!!!!

張り切っちゃうぞ〜!!!!!

 

 

ぴのちゃんは、皆それぞれのやりたいこと叶えて、やりたい事言葉にしてください。

って言ってくれて背中押してくれたから。

BDぶりに、叶えたい夢リスト作ったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ゆみやは夢の国に来てもう2年も経つんです。

すごいなぁ。みんなからの沢山の応援があるからまた周年イベントを開催することが出来たんだよね。

ゆみやひとりだけじゃ表せないぐらい嬉しいことなの!

 

お給仕していると

ゆみやを見つけてくれたご主人様お嬢様に沢山出会います。また会いに来てくれたり、イベントに足を運んでくれたり、ゆみやをきっかけにめいどりーみんを楽しんでくれる方が増えているんじゃないかなぁ、なんて。そんな気がします(勝手に)

 

そんな素敵な、幸せな日々が

毎日続けばいいのになぁって思いました

でも、毎日続いたら特別感なくなっちゃうねぇ:blush:

 

 

:sparkles:

 

 

1周年の時も、BDの時も、

叶えたいリスト作ってブログにあげた懐かしい記憶

 

沢山貰ってきた幸せや思い出はゆみやの人生のアルバムの中に全てしまってあります( ᴗ ̫ ᴗ )

 

なので、去年のBDぶりに

叶えたい夢を更新しようかなと思いましたっ

 

 

すごく迷ったんだけど

 

ぴのちゃんや

 

やさしいせかい出身のメイドさんに言われたんです。

 

「夢は口に出すべき」

 

 

:tulip:

 

 

って、えりぃちゃんから教わったよ、と笑

 

 

沢山環境が変わったり、叶えたい夢が増えすぎたので、全部はきっと無理だけれど

今回の2周年のイベントで何個か

叶ったらいいなって思ったこと言葉にしてみます!

 

 

「11月BDまでに叶えられたらいいな〜といいうかんじ」

でもまた、叶えたい夢。増えてると思うから、またいつか書き直すかもしれないです」へへ。

 

 

 

 

 

〜ゆみやの叶えたいことリスト〜

〜あわよくば2周年イベントで〜

 

 

 

○これは毎回毎日イベントが来る度に思うことだけど

 

「沢山のご主人様お嬢様に感謝を伝えるため

イベントに入国して欲しい」

 

今回のロックイベントに関して、ゆみやが2年間頑張ってこれたのは、ご主人様お嬢様の応援があったからです:relaxed:

直接2周年を無事に迎えられました!と、伝えたいので

行きます宣言をして欲しいですっ!!

 

 

○可愛いくてイケイケな

 

「プレートが見たいっ:eyes:

 

お祝いごとと言えばプレートって感じがしますっ。

1枚でも2枚でも3枚でも5超億枚でも

プレートが出てくる時に流れる「デデデデッデッデ」が流れたら嬉しいなぁ(笑)

 

 

○ロックな物販を

 

「ゲットして欲しい:punch:

デコチェキは5枚ぐらい書く予定です!!

予約物販も、当日物販も、わがままライブの特典も

全部とは言わないので、お迎えして欲しいです:relaxed:

みんなの机に物販が置いてあったら

ニコニコしちゃうな⤴︎

 

 

 

○ピンク系パステルカラーの

 

「バルーン花束に囲まれたい:cherry_blossom:

 

今回バルーンフラワーはご主人様お嬢様の好きなカラーで欲しいなぁ〜、なんて思ったんだけど

ぽやさんのファイナルの時みたいに

ラストでカラフルになりたいから

 

今回はゆみやの色「ピンク」で囲まれたいです!

 

パステルカラーの色もあるらしい…。

SNSで他店のメイドちゃんが貰ってたんだけど、

実物を見てみたいなぁ。

 

 

 

○大きくて!!存在感抜群な

 

「バルスタが欲しいっ:balloon:

 

過去に1周年、BDと立てて頂いてるバルスタ!

キラキラなお名前がついたバルスタを見た時は

本当に嬉しかったなって!!

だからまた、2周年のイベントで、

バルスタの横で、踊りたいです:relaxed:

特別感満載なっっイベントにしたいです:sparkles:

 

 

○沢山頑張るので

 

「ライブを沢山したい:star:️」

 

ゆみや、2周年の割にはライブ数が少ないんです…

だけど、ゆみやなりに沢山覚えて沢山練習してお披露目してますっ!!

ライブを頼んでくれた方には、最初から最後までキラキラ笑顔でお届けできるように日々頑張ってます:relaxed:

 

あ、とてもいい機会なので決意表明(?)させて頂きます。

 

 

 

「ゆみや2周年ロックイベントまでにライブ5曲以上覚えます」

 

てことで、何卒です…。頑張ります…。へへっ。

覚えるのに半年ぐらいかかる私だけど、大丈夫か…な…へへっ…

ちな、曲はcoming soon

お楽しみに!!

 

 

○沢山のキラキラな

 

「シュワポン!がしたい:champagne:

 

ゆみや、沢山沢山この2年間でシュワシュワをポン!してきました。特にシャンパンチャレンジやpmイベントではそれは本当に沢山…!!!嬉しい思い出ですっ。

 

でも、2周年という一年に一回しか来ない、そして過去には二度と戻れない、やり直しのできない周年イベント。

シュワポン!したいです:relaxed:

 

 

何個か昔の叶えたいことリストに書いてたんだけど

 

 

ギャラクシーでキラキラカラフルに揃えたい!

 

かっこいいパッケージの1688をロック風にポン!したい!

 

自分の名前が入った特別なシンデレラを見てみたい!

 

正制服ぶりに、ティアラを付けたい!

 

それにそれに、ゆみやといえばキューピットだし

エンジェル…見てみたい…持ってみたい…

 

フィリコとか最近Twitter出よく見かける。

生目で見た時はちょー感動した。種類も沢山あってとても可愛かった…。

 

テディベアもシャンタワもボトルタワーもすごくキラキラでゆみやの憧れです。

 

夢の夢の話になっちゃったけど、

言葉にするって決めたからしてみた!!:relaxed:

 

 

 

○SNSを使って

 

「いっちょめロックイベントなう!」

って沢山思い出をSNSに呟いて欲しいなぁ。

ご主人様お嬢様から貰った、最高の贈り物。

ゆみやのTwitter。

 

おやつ中やイベント終わった後に

みんなが楽しかったか、ちゃんと確認したいです:ribbon:

 

 

 

○沢山のご主人様お嬢様から

 

「おめでとう!楽しかった!と言われたい。」

 

沢山叶えたい夢書いたけど、これが一番かな。

ゆみやは楽しかった!また来たい!と思わせれるような素敵なメイド像を目指してます。

だから、もちろんイベント当日もお給仕頑張るので

ニコニコ笑顔で「楽しかったよ〜!」って伝えて欲しいです:relaxed:

 

 

:sparkles:

 

 

ザッっっとこんな感じになりました!!

 

まだ、ここには書けてないけど、それはまた次に叶えたいことリスト書く機会があったら書こうかな。へへ。

 

これはゆみやの夢の話なので、

お祝いしてくれる気持ちだけでお腹いっぱいになっちゃうと思います。

 

 

とにかく!!

 

お顔を見せに来て欲しいです。

 

やっぱりファイナルしたメイドちゃんの存在は大きくて、あまり見かけることが無くなった

ご主人様お嬢様がいます。

だけど、イベントで会えたらいいなって思ったりね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで沢山になっちゃった!!!

 

もう何書いたかわからなくなっちゃった!!

 

文章も変かもしれないし!!

 

きっと書き忘れてることもある。

 

だけど、また書き直せばいいね。

 

:sparkles:

 

悔いなくイベント終わりたいなっ。

 

:sparkles:

 

派手に、ロックに、やりた〜い!

 

 

たのしみっ。

 

 

沢山書いちゃった、ここまで読んでくれてありがとうありがとう:sob:

 

 

 

 

 

それじゃあ今日はここんとこで!!!

 

 

 

ばいにゃ〜ん:wave:

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!