ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 132〜花になって蝶になって踊れ

132〜花になって蝶になって踊れ

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




今宵咲きます


一輪の花


聞いてください





大☆正☆浪☆漫☆ゆ☆み☆や




:dizzy:




てとさんからのお手紙が届いております:envelope:


ご主人様お嬢様こんにちはっ!

4月は緑が生き生きと輝く良い季節ですね!!!!

そんな4月はてと2周年っ

いつも外神田一丁目店に来てくださるご主人様お嬢様も、まだ数回!初めて!なご主人様お嬢様も春を一緒に楽しみ、浪漫を感じるいっちょめへご招待します♥


日時:2023年4月24日(月)11:30~23:00

場所:外神田一丁目店

衣装:大正ロマン風和洋折衷衣装




:dizzy:


地雷量産型イベントと大正浪漫イベントで

めちゃくちゃ悩んでたてとさん


大正浪漫イベントの衣装沢山用意してて凄かった⇧ ᐢ. ̫ .ᐢ ⇧ゆみやは大正浪漫!!って感じの衣装にしました:slight_smile:


物販のデザインも鬼可愛かったです(いえば、予約物販が鬼可愛かった、予約すればよかった)



とてもとてもお姉さんな気がするけど、ゆーて1ヶ月違いっていう。どうしてこんなにも差があるのだろうか^-^


ゆみやの憧れですよ、ずっと。



沢山の緑のお花に囲まれて欲しいし、全力でお祝いして、「幸せだった。楽しかった」っていってくれるいちにちにしたぃです。


てとさんが考えてくれたギャルイベは沢山のご主人様お嬢様に楽しんで頂けました。

ゆみやがキレイキレイしてるとき、目に飛び込んできた非常に喜んでた姿、もう1回見たいな。



あ、あとあと!!


ゆみや、てとさんとひめるちゃんと春風踊りたいです!!踊れるようになったんです(ここで唐突の発表)



大正浪漫はもちろんpmもありますから!!

バニーガール:rabbit:



忘れずにね⇧ ᐢ. ̫ .ᐢ ⇧幸せな一日になりますように。




それじゃあ今日はここんとこで!




ばいにゃ〜ん^._.^



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!