ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 163〜11月20日店舗イベント詳細

163〜11月20日店舗イベント詳細


ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




今日は11/20にある店舗イベントの詳細をまとめたので目を通して頂けるととてもうれひいです:relaxed:



見にくいと思いますが!

拡大して見て頂けたらと思います!





✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚


11/20(月曜日)

ひみつのTea partyへご招待♡




↓↓当日物販詳細↓↓




ちょめいどみ〜んな♡(正キャスト以上)

メイドちゃんが

物販コーナーに並びます♡


ブロマイド・アクリルスタンド・デコチェキ


以上の3点です!




今回のデコチェキ、ゆみやは10~15枚

作る気持ちでいます。


複数枚お迎えしたいけど他の人のことを考えて

複数枚のお迎えが出来なかった

ご主人様お嬢様がいたりしたので

今回は思う存分!好きな枚数を迎えして頂けるように沢山作ろうと思います!







ゆみや限定ファイナル物販

ブロマイド(10種)


こちらも当日限定で店頭販売されます!


ゆみやは色々な系統のお洋服を沢山着ることが多いので、色々な系統の自分をブロマイドにして物販を作ることにしました!


そして、ゆみやの手書きメッセージ付きです!


予約物販のブロマイド帳に

コレクションしてくれたらとっても嬉しいです。



☆チェキくじ☆


当たり付きのチェキくじです!


ラストワン賞は、ひめるちゃんが絶対に作りたい!

って言っていた「横断幕」

最後に叶ったね!!!!!:two_hearts:

素敵な作品にするので、ぜひGETしてください:sparkles:




♡わがまま乙女のLIVEset♡


これは当日限定のLIVEsetです!


コースター・お好きなソフトドリンク・マジペン1本・LIVE1曲


このsetをご注文頂くと、ワンオーダー扱いになるのでとってもお得です!

ドリンクもついてきて、限定コースターも付いてきます:relaxed:そしてLIVEも付いてくる!

サイコゥ!セットって訳。


"ステージから沢山のペンライトを見たい"


というゆみやの願いから

ペンライトもセットになってます!

好きなカラーを選んでください♡



✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩⋆*॰¨̮⋆。˚


〆切10/30まで!!

11月イベント予約物販



☆。.:*・゜メルヘンが止まらないset☆。.:*・゜

・A4ポスター

・アクリルバッジ

・手旗


ゆみやが全部デザインしたいものを組み込みました♡


ロリータイベントだからメルヘンっぽいポスターフレームに入ってたら可愛いなって思ったり…♡


アクリルバッジも、デザインにしたいものがあるので即決でした!


手旗は、当日みんなが持ってたら可愛いなと思っていたりします(*ˊ˘ˋ*)


☆。.:*・゜乙女の宝石set☆。.:*・゜

・缶バッジ

・マフラータオル


缶バッジは75mmです!


缶バッジを更に可愛くするように

"ロゼット"っていうのがあるんだけど

そういうのにお似合いなデザインにしようと思ってます…!


マフラータオルは、作ったことないけど

冬だし、でもタオルぶん回したくない?

的な感じで入れました♡デザイン頑張ります!



☆。.:*・゜お茶会の正装set☆。.:*・゜

ゆみやとひめるの合同Tシャツ(黒)


ひめるちゃんFriendsが、とっても素敵にイラストを仕上げてくれました!

当日私達が着用するイベント衣装になってます:star:


↓↓イメージ↓↓


黒色の半袖です。

サイズはS・M・L・XLの4種類あります:bangbang:


148cmで半ズボンが隠れるぐらいがLです。

ワンピースとして着るならXLがオススメです。


当日はイベントメンバーも後半に着用する予定なので、もし良かったらお揃いにしましょう:ribbon:



☆イッヌに逢えたらset☆

・アクリルスタンド(メイド服ゆみや&イッヌ(しゃな))

・神絵師ゆみやの描き下ろしステッカー

・最後のブロマイド帳



▷アクスタは伝説的なデザインになると思います。

イッヌとどうしても形に残るものが作りたくて。

どうしても…お願いします!ってしました。


▷神絵師ゆみや再来!でも今回が最後!どんなデザインになっちゃうの〜?ステッカーです。

どんなデザインになるんですかね、、(笑)


▷最後のブロマイド帳

デザインはゆみやのメイド服ブロマイド帳です!


当日物販のスペシャルブロマイド(10種)を

コレクションして頂きたい!って言う気持ちと、

これからもいっちょめで輝き続けるメイドちゃんたちのブロマイドをコレクションできるように。


と思って組み込みました!


これからもいっちょめで

思い出作るんだよ〜??って事!


ゆみやの事を知らないメイドちゃんがいたら、ゆみやのことを沢山沢山お話して欲しいです(笑)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆


行きます宣言特典

BINGO!特典



行きます宣言はめいどりーみんアプリからできます!


イベント詳細の一番下に行きます宣言のボタンがあるので、確認してみてくださいっ!

行きます宣言して頂くと、入国した際に招待状風ラミカが貰えちゃいます:star:


BINGO!特典は

ご主人様お嬢様の力で列を揃えていくBINGOになってます:relaxed:内容は当日のお楽しみ!

列が揃うと特典が貰えるので

チャレンジしてみてにゃん:feet:


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



当日のシャンパン特典



11/20イベント当日にシャンポン:bangbang:

ゆみやひめるのユニットアクリルスタンドが

限定GETできちゃいます!!


ポン:bangbang: できる人は全キャスト対象なので

みんなでポンできたら嬉しいです:notes:



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




以上でイベントの詳細&こだわりポイントの説明が

終わりになります!!



「遠くて買いに行けないよ…」って方は

アプリのイベント詳細を開いて

下の方にある電話番号にTELしてください!


カスタマーセンターが対応してくれます!




10/30 は 予約物販の〆切です


お忘れなきようよろしくお願いします。




そして、お祝い物販(お花や受注シャンパン)等は、納品日の1週間前が締切です。


これはいつでも共通なので

覚えてくれてると嬉しいです。



ネットからもご注文して頂けます!

https://maidreamin.stores.jp/?page=2



ゆみやはイベントをド派手にやりたいので、

11/20納品して頂けるととても嬉しいです!

(締切期限は11/13)


6日のお誕生日当日は、沢山写真撮って、LIVEさせてもらったりなんかりして!ゆっくり思い出作れたらいいな〜と思ってます!



ひめるちゃん1周年&ファイナル

11/20・22(お祝い〆切11/13・15)

お花系は20納品/シャンポン系は22納品

がいいらしいです!詳しくはひめるちゃんまで!



えんちゃん5.5周年

11/22(お祝い〆切11/15)


ゆりちゃん半周年

11/29(お祝い〆切11/22)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



素敵なイベントになりますようにー!!




それじゃあ今日はここんとこで!




ばいにゃん!:cat:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!