ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 164〜°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

164〜°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




わたちゃんファイナル盛り上がり〜みん

ありがとうございましたっ。



終始泣いてて、わたちゃんらしいファイナルだったなぁとしみじみ。


わたちゃんのLIVEはファンサが多くて全部素敵だった、、可愛いね。



お花とかもすごくビックリしてて喜んでくれてて、私まで嬉しかった♡



わたゆみはイベント撮影に行ったあとお茶会したり、

仲良しさんチームだったんだよ〜ってことを自慢します(笑)


アイドルとパジャマ(笑)



K-POPイベントのときだ!




これはあいどるえんちゃん




2人で浴衣ウィークの時に着たりなんかりして





本当に大切な思い出がたくさんと同時に、たくさんの感謝が多いです。

「わたちゃんがお日様にいるととっても嬉しい気持ちになるんです〜」

ってゆみやがいうと、わたちゃんも「ゆみやちゃんがいるから嬉しい〜」って返してくれたり


朝からほっこりよくしてました(*´֊`*)



最初の頃に比べて、あまりかぶり〜みんすることもなくなっちゃって、後半はすごく寂しかったです( ; ; )


あとうちらはちょめの中でも早起きが得意!w




しかも最終日にでっかサイズの缶コーラ貰った♡



大切に飲みました(*´֊`*)



ゆみやはハチワレのキーホルダーをあげました(?)


なんかお互いに交換会みたいになってて笑った(笑)


わたちゃんにちいかわをきっちり、みっちり布教したのはゆみやです!!!!(`・ω・´)フンッ




最後のガールズトークは、やりたいって言ってくれてるの知らなくって、キッチンから急いで出てきた記憶が…( ・∇・)


この曲が終わったらもう終わりなんだって思ったら

わたちゃんを離せなかったです


エプロン汚しちゃってごめんね







☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


わたちゃんがいるお日様はいつもほっこりで

お給仕を頑張るモチベになってました

苦手なことにもくじけないでチャレンジする姿は、本当に憧れです。ALL☆STARの時なんか、すごくキラキラ輝いてたのを鮮明に覚えてます

この先、丸められないで強く頑張って欲しいです


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜







°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°









2023/10/15



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!