ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 165〜11/6はゆみやの誕生日

165〜11/6はゆみやの誕生日

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。




11/6はなんの日?










ゆみやの誕生日〜‼️







☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜








11/6は夢の国で過ごす最後のお誕生日当日です!






当日はイベントでは無いので

ご主人様お嬢様とゆっくりした

お誕生日を過ごせたらいいなーと

思ってます(*´꒳`*)







そして、すごく奇跡的なことに


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=12522


HYPERイベントです:v:




今回は秋のデート服にしました∩^ω^∩





あざと〜〜い


待ってます♡





ちな、当日の服装まだ決めてないでち。






タイムスケジュールも中々面白かったりするので、気になる時間に合わせて遊びに来てくださいな!









これは限定ドリンク特典コースター(ユニットバージョン)




あまりにもひめるゆみやのユニット物販えもいので

お迎えお待ちしております(* ॑ ॑* )





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜








もうファイナル当日まで1ヶ月もないの、、、

よよよ、、

自分からファイナルします!って中々言えないから、気づいたらいつの間にかいない存在にならないように

みんなに声掛けていきたい気持ち。でもしんみりしちゃう。




ファイナルどんな感じにしたいのー?って聞かれるのやっぱり嬉しいなぁ。

ご主人様お嬢様がそうやって考えてくれてるだけで嬉しいから、ちゃんとした回答できなくてごめんね:sob:

楽しみにしてて!!って言ってくれることもあったり:smiling_face_with_tear:


愛をひしひしと感じている……






でもある方こういう感じがいい!とかこういうの素敵かもしれない!とかそういうのは自分の中でも固まってきたり…:relaxed:えへへ、




でも、お花や受注系のものは納品日の1週間前までで、11/13締切だから、あまり話し合いできる機会が無いかもしれないです……:sob::sob:

ゆみやあまりお給仕いないから:sob:悔しい:sob:



ひめるんのお祝いも相談受け付けてます:bangbang:ゆみやに聞いてください:bangbang:



<ゆみやの新曲>

nerve・しゅきしゅきしゅきぴが止まらない・あんきら



今練習中の曲が5曲あります:star:

多分お披露目できるのはお誕生日当日だと思います〜!




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




残りの時間楽しみましょっ♡



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!