ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 167〜ちょめの黒猫

167〜ちょめの黒猫

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:





うたうちゃんファイナル


たくさんのご入国ありがとうございましたっ!!






ゆみやは声帯がどっかに飛んでっちゃったのが

正直本当に悔しいけど


それでもたくさんたくさん楽しませてもらいました!


于ョ乂≠″ャのユニットが多くて!いっぱい踊ったなーの一日でした。踊らせてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!



うたうちゃんのわがままのランチェキ

ガチおもろいの多すぎて笑った(笑)



うたうちゃんのファイナルはお手紙以外は

ずーっとニコニコしてました。

なんかあまりにも今日で終わる実感しなくて、

普通にまたねーって言って帰ったし

もう一緒にお給仕出来ないのに、

ごく普通にお給仕してました(笑)




うたうちゃんの涙には本当に弱くて

本当にいつも人前では泣かないから!


でも、1度だけ

ご主人様お嬢様が大切なんだ、ちょめが心配なのもあるしだからまだ帰りたくない、ってぽろぽろ泣いてたのが初めて見た涙だったかなぁ

(突然の暴露)(そこそこ前の話)


なんか、めっちゃいいこと言うやんって思って

顔みたらめっちゃ静かにぽろぽろしてた



破天荒黒猫だけど、背負いすぎちゃったり、頑張りすぎちゃったり、それがすごく心配だったり…


結果どうあれ、最後まで傍に入れて良かったです


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


于ョ乂≠″ャの生まれた話をしましょう。



于ョ乂≠″ャの名付け親はてとさんです




ダンフェスのユニットで、言ってしまえば

お互いにあまり大会に出たい!っていう気持ちはなくて、応援側でした。

そして自然とユニットになったって感じです。


その前に、えんちゃんから確認として

「うたうちゃんとゆみやでユニット組んでも大丈夫?」

って聞いてくれたんですよ。


「うたうちゃんはあまり人前で感情を出したり、みんなの前で上手にニコニコするから心配してるのよね〜」ってえんちゃんが言ってて、えんちゃんもすごく気にかけてて


それをこの間うたうちゃんに話したら

この話を気に入ってた(笑)



それで産まれたのが


于ョ乂≠″ャ





まだなんかぎこちない感じ(笑)バブだし(笑)




最初はユニットでできる曲なんてなかったけど






どんどん増やして



みんなに喜んでもらって



応援されて






大切な仲間、そして大切な友達であり、先輩








いっちょめという素晴らしい場所で出逢えたことに

奇跡と感謝







いっちょめのPMはずーっと4人!



いっちょめで歴史を刻んだこと間違いなし。








わたしたちの物語はここでおわり!





2023/10/22



うたうちゃんファイナルでした:cat:




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!