ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 168〜ちょめの魔法使い

168〜ちょめの魔法使い

ご主人様!お嬢様!

おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



10/30





てとさんファイナルありがとうございました!!



素敵な店内装飾と一緒に、お写真撮らせて頂きました…:man_bowing:恐縮です。



ついに……ガールズトーク組全員ファイナルしちゃったお……:smiling_face_with_tear:



ここまで、一緒に頑張ったね、たくさん。

それはもうたくさん。



当日はたくさんのお花やバルーンアーチに囲まれていて、盛大なファイナルでしたね。


わたしもご主人様とピンク色のバルーンバスケットを連名で送らせて頂きました。

協力してくれたご主人様本当にありがとう!

声掛けてきてくれて嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)

水金地火木土天海冥〜⤴︎




本当に愛されていたメイドちゃんだったんだなぁってファイナル当日、沢山実感しました。

ご主人様お嬢様はもちろん、メイドちゃん、キッチンさん、妖精さん、沢山の方々がてとちゃんファイナルを見送ってましたね。本当にすごいや〜!!



そんな、みんなに愛されて、信用されているてとさんからソウルメイトに任命されたりなんかりして。


ゆみやでほんとによかったんか〜(笑)


と思うところはありましたが


ゆみやを選んでくれてありがとうね



ふたりがお互いに読み合いっこしてたお手紙は、おそろいで一緒に探しに行ったんだよね!



ソウルメイトのお手紙とか色々、見守ってくれたご主人様お嬢様いたと思うんですけど


あれは夢だと思って記憶の中に鍵をかけておいてください(非常に恥ずかしかったため)






(ゆみや>できないよぉ〜〜)



てとさんファイナルまでにたくさんのユニットも練習したなぁ〜。寝ずに朝まで踊って、お給仕して、その後また踊って。中々ハードだったねぇ。




それでも一つ一つの振り付けを教えてくれたから

素敵なユニットがお披露目できたなあと。


2人のユニットライブを見てくれたご主人様お嬢様、そしてキッチンの妖精さん!!ありがとうございました!



てとさんファイナルの動画を見返すだけで

また戻りたいなーなんて思ったり。戻れないけど。




てとさんとは1番距離が空いてたはずなのに、めちゃくちゃ仲良しさんになってました。友達のような、ねーねみたいなような。

いつもわたしたちの面倒見てくれてありがとう:black_cat::bow_and_arrow::strawberry:爆笑



イベント前日は深夜まで電話してスケジュール組んだり、話し合ったり、お給仕上手く出来なかった時は一緒に反省したり



あーもうほんとに、一緒にいる時間が長くて、

だからこそ寂しいね




でも私なりに見届けることが出来たんじゃないんかな。


どうかな?ご主人様お嬢様、上手くできましたか?


まだまだ描きたいことがあるけれど、心の中に思い出を閉じ込めておくのも大切だよねっ。




出会ってくれてありがとっ。そして最後まで隣に入れたことに感謝です!













2023.10.30

〜てとファイナル〜



:sparkles:



連写してくれてるメイドちゃんに

「もういいでしょ!」って言ってるてとさん






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!