ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 169〜卐地元最強卐

169〜卐地元最強卐



ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



くれあすぁん〜〜地元帰らないで〜:sob:


と言いたいところですが


11/6に地元に帰ってしまったくれあすぁん。





あにゃたは


真面目!!!!真面目で!!真面目なんよ!!


くれあちゃん結構ぶっ飛んでそうだけど、全然そんなことなくてめちゃくちゃ真面目なんすよ。


上下関係しっかりしてるし、お給仕中もテキパキしててしごできだなあと思ってました。


自分の中で納得のいってないことでも「いやでも怒られるのはちうさんなんで……」って言ってちゃんと直すところとか。


ゆみやは反抗ばっかしてきたから、ほんと偉いなぁって思いました(笑)


この日は用事があったから15時までとかしか残れなかったけど、見届けることが出来て良かったです。


仲良しのメイドちゃんたちとユニットライブしたり最後まで素敵な思い出作れたかしら?


楽しんでくれてたらいいな!




それじゃあくれあすぁん!!またね:wave:







2023/11/6

〜くれあファイナル〜






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!