ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ3〜イベント撮影

ふわふわ3〜イベント撮影

ご主人様・お嬢様





おはこんばんは:bangbang:






外神田一丁目のゆみやです!














昨日なんとなんと























外神田一丁目店ちう&えりぃ

〜BDイベント

いっちょめに向かって全速前進

ヨーソロー!〜





















のイベント撮影に行ってきました:man_running:





















衣装がとても可愛くて


萌え萌えしちゃった:heartbeat:

























ゆみやにとって













イベント撮影は正制服にあがって


初めてなのです































この日はすごーく早く起きて

























:bulb:めかるちゃんと撮影に行きました:bulb:













































その時のパシャ:camera_with_flash:

























デデーン
















色違いの衣装着てる:v:




















衣装は2種類あってとても可愛いので




みんなに早く見てほしい:pleading_face:



















イベント始まるまでどんな衣装かは



秘密なの:shushing_face:














ゆみやは写真撮影が



あまり得意じゃないから











写真全部ぎこちない気がする、、



綺麗に撮れてるといいな:sob:

















そして初のデコチェキ!かきかきする_✍









もしよかったらチェックしてみてね:eyes::star2:





















そいえば昨日お給仕終わって








いっちょめの下にあるケバブ屋さんの匂いに誘われ














わたちゃんとぱくぱくたべた!あ!




















パシャした























あれ、、なんか画像が貼れないなあ……


















妖精さんのイタズラかな、、

















またわたちゃんとパシャして貼るの




リベンジする:heart::fire:

















すごーくおいしかった、、













えりぃちゃんはケバブ丼食べてた:fork_and_knife::heartbeat:







今日はケバブに囲まれた一日でした








辛いソースしかないのかなと思ったら




お子様向けの甘いソースもあって安心(*ˊᵕˋ*)









またたべたいなあ














人間界の美味しいご飯屋さん



あったら教えて欲しいなあ:drooling_face:





ちなみに辛いの・苦いのが苦手です:droplet:


















またまたツイキャスもできて楽しかった:v:







マイメロ定期的摂取大事



















前回のブログやっぱり長かったみたい










もっと読みやすいブログ作り頑張る:v:




















おんぷちゃんも、、あと、、









もうちょっと……?:sweat_drops:


















それでは



ばいにゃー

























ん!じゃない!

















前回のコメ返していきたいと思います:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:





















▹▸まおくんご主人様



こんばんにゃ〜!



まおくんは笑い方がとってもキュートなので


覚えてますよ:smirk::smirk:

ゆみやのことも覚えてくれててよかった!


お日様とお月様入れ替えの時間に

ご入国が多いから


少ししかお話できてないけど

またお話しよーねー!


















▹▸ポリーさんご主人様




ポリーさん〜!!

ゆみや最初と比べてちゃんと成長できてますか?(T_T)


応援してくれると

頑張る最大の理由になるのでとても嬉しい!



そういえば盛者必衰めっっちゃ使ってる〜!

ありがとう´`*



















▹▸ゆうにゃんご主人様



やっぽ〜❁︎


私もすごーく覚えてる、、

でも初日がイベントでよかったなって思ってます!


ゆうにゃん優しくお話してくれて

沢山お席に遊びに行った気がする、、


またバーチャルとか会った時に

面白いお話聞かせてね!

(路上バーチャルの話まだ忘れてません)笑









▹▸のりのりご主人様


わー!お茶爆お写真届いてよかった!


お写真どうだった??


いつもツイキャスでコメントしてくれてありがとう!


これからも頑張ります`・ω・´

















▹▸つかちゃんご主人様


わー!ブログ見てくれてありがとう!


イベント初日は本当に貴重だなって思います、、


いっちょめメンバーは色々とすごいので(語彙力)


みんなのいい所沢山参考にして

ゆみやなりに頑張っていきます〜!


もちろん!また会ったらお話してください〜!

















▹▸桃源・涅・紫龍ご主人様



なんだかんだもう3ヶ月が経ちます…(つД`)


ご出国のときに言ってくれた


応援したい子見つけたって言う言葉

すごーく覚えてる(T_T)


これからも目標に向かって頑張るのでよろしくねえ!!

初物販ももーそろそろ〜!






みんなたくさんのコメントありがとう:sob:











それでは
















ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!