ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ〜4 おいしいもの

ふわふわ〜4 おいしいもの

ご主人様・お嬢様


おはこんばんは〜!



外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:





前のお給仕の時のパシャ:camera_with_flash:










最近ガチャガチャ探しの旅してて



ポケモンのガチャをずっと探してるのに



ないだお゚(゚´ω`゚)゚。ピー




電話しても品切れ……



肩ズンポケモンっていうやつなんだけど





ないだお゚(゚´ω`゚)゚。ピー






そしてガチャ探し旅した後の帰りには




生クリームが恋しくなって



Eggs'n Thingsに行った!




ここの生クリームは


甘すぎずでとても食べやすい!


ゆっくり食べてると生クリームが


溶けちゃうので溶けないうちに食べるのがコツ!






そしてゆみやの胃袋は意外と大きいので


調子が良ければスルスル入ります




歴代で1番食べた時は



ビーフストロガノフ


3人前食べたこと!




美味しいものを食べるのが

私の幸せなので


これからも沢山

皆に共有するし、

沢山共有してくれたら嬉しいなあ







まとめてたらお腹がすいてきたので


アイス食べて眠ります( ˘ω˘)


今日はドロン!






ばいにゃんˊᵕˋ)੭ :wave:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!