ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ5〜おんぷちゃんと3ヶ月

ふわふわ5〜おんぷちゃんと3ヶ月

ご主人様・お嬢様


おはこんばんは〜!



外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:





昨日9/9なんとなんと


おんぷちゃん授与式


でした:star:









ご主人様から素敵なプレート頂きました:innocent:




正制服に上がってからだいぶ時間経っちゃったけど


無事おんぷちゃんGETしました!




ドリパスはテンポが早くて

覚えるの大変だったう。


でも覚えたら自然と体が動いちゃうから

どこでもいつでも踊りそうになっちゃう!




おんぷちゃんGETするまでの間


えりぃちゃんに何回もワンツーマンレッスン

してもらったり


めかるちゃんやちうちゃんからから

細かいアドバイスもらったりしました



みんな優しく的確に教えてくれたので


初LIVEは大きな失敗なく踊れました!



初LIVEドリパスだけなのも寂しいなあと思い

1曲別に覚えてきたんです



ʚえれくとりっく・えんじぇうɞ



踊れます!!そして踊りました!!

踊れるので!!見てね!!



これから5曲8曲……と沢山踊れる曲増やします!


次なる目標

目指せおんぷちゃん10:sparkles:





お急時終わったあと

生クリームをぱくぱくたべました

幸せなのです








そして


ゆみやお給仕3ヶ月


お祝いして頂きました

頂きました嬉しい:star:



この日はお給仕ませんでしたが

お写真ちゃんと見てます(/ω・\)



これからもこの調子でどんどん成長していきます!





今日もダンス練習するぞお✧٩(ˊωˋ*)و✧







それでは


ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!