ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ8〜わーい!

ふわふわ8〜わーい!

ご主人様・お嬢様

おはこんばんは


外神田一丁目天ゆみやです:bow_and_arrow:











じゃーん




初ネームプレートと

ピンクリボン届いてました:ribbon:



リボン意外と大きくて可愛かったから

今日お給仕で初めて髪の毛結んだあ



似合ってる?あんまりわからないかな??


もう1つあったらツインテールできるじゃん!:love_you_gesture:





それにお化けネームプレートもとっても可愛い!

大事に大事にしまするദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




ゆみやは自撮りする習慣が無かったけど

妖精さんにブログを開設していただいて

こまめに撮るようになりました:camera_with_flash::sparkles:




それとブログにコメントしてくれるの

とても嬉しい(TT)



最初に比べて読みやすいブログになったんで

ないでしょーか!




それでは



ばいにゃん‪(^_ ̫ _^‬):wave:






それとそれと

ハロウィンイベントの日

仮装大会あるみたいいい

チェック忘れずにね!








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!