ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ9〜お祝い!

ふわふわ9〜お祝い!

ご主人様・お嬢様

おはこんばんは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




最近


ゆみやも成長したねぇ


って言われることが多くなった。



いつもちゃんと成長できてるか

とても不安なので

とてもあたたかい一言……:pray:




近々新曲踊れたらいいな


ゆみやの誕生日までには5曲にする……!!



どんな曲が踊りやすいか教えてくれたり

ユニットする?とか声掛けてくれたりしてくれて

はぴはぴ!!

楽しみにまっててえね(o´罒`o)






そういえば






:confetti_ball:

お給仕30とおんぷちゃん

お祝いしてもらったあよ



めいどりーみんのプレートってすごい

豪華だし何よりイラストが:sparkles:




このあともいつものお決まり

綺麗に生クリーム頂きましたあ


ふわふわでおいしーね





くまちゃんが

綺麗に食べてくれてありがとう!

って言ってくれて嬉しかったんだあ








それでは今日はここら辺で!



ばいにゃん:wave:( ˙꒳​˙ )




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!