ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ10〜いべんとお

ふわふわ10〜いべんとお

ご主人様・お嬢様

おはこんばんにちは!


外神田一丁目のゆみやです:bow_and_arrow:





そういえば

ハロウィンイベントもうすぐだね!


撮影わたちゃんに付き添ってもらったんだけど


アイドリのにこりちゃんも丁度撮影してた

ところだったの


ご挨拶をしてくれて

緊張しててポージングが決まらないゆみやに


カメラの後ろからポージングを

提案して頂きました(TT)



にこりちゃんの衣装はとてもセクシーで

スタイルがよくてとっても美人さんでした……:sob:


さらにティッシュを探してたら

あるよーって言ってマイメロの可愛いティッシュ

くれた……やさしい……家宝



わたちゃんもお給仕前にパシャ付き添ってくれて

嬉しみしかない(TT)ありがとうだ〜!!



今日デコチェキも頑張って描いたよ___ ✍:tone1:

みーんなにアドバイスもらってやっと完成した!


あとチェキくじに素晴らしいスマイルチェキを

混ぜたのでゲットできた人はラッキーなのです



これはコウモリの仮装

狼娘みたい:joy:







そういえばブログふわふわ10になりました!:raised_hands:


記念にコメ返していきますので

普段コメントしない方も待ってますね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



(((ふわふわの数がズレてたことを

指摘されてこっそり治した)))





それでは



ばいにゃーん!(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!