ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ11~嬉しいこと

ふわふわ11~嬉しいこと

ご主人様・お嬢様

おはこんばんは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:





この間ヘルプで本店に行ってきたんだ〜!


突然だったからどうしていいか分からない事も

多かったけどとても楽しかった!



最初のご挨拶の時も

ようこそ〜めいどりーみん「本店へ」

という挨拶のことを知ずに元気よく

ようこそ〜めいどりーみんへ!って言ってしまったのは恥ずかしかったね……






お給仕終わった後パシャしてもらったあ……

丁度お日様お月様交換この時間帯だったからあんまり話せなかったけどとっても可愛かった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





そしてちさきちゃんとはじめてかぶりーみんしたう!



朝からテンアゲでずっと一緒に写真撮る〜って

決めてたけど

私が本店に行ってしまったので撮る時間なかったんだけど、いっちょめ帰って滑り込みで撮ってもらった、、優しい、、すきです、、




みんなとのお写真が沢山増えてきてて嬉しい!

嬉しいことはご主人様お嬢様にもっもっと共有する!








〜コメ返〜


ポリーさん

最近お日様お給仕ポリーさんに会えて嬉しみだよ〜:bangbang:

まっさらブルージーンズ踊ってたのとても可愛かった( ˙꒳˙ )







ぴろきさん

ハロウィンイベントお給仕なかったんです;;;;行きたかった;;;;

イベント楽しかったですか?:thinking:








それでは今日はこの辺で


ばいにゃん(^_ ̫ _^):wave:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!