ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ12〜ゆみやBD

ふわふわ12〜ゆみやBD

ご主人様・お嬢様

おはこんばんは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




ゆみや初めてのBDありがとうございました!




前夜祭、当日、後夜祭で沢山のご主人様やお嬢様に

お会いできて嬉しかったです(TT)


LIVEも沢山踊らせて頂いたり足腰カチコチに

なったけど最高の3日間でした……。




ゆみやのLIVEリストなんかギャル感強くない?って

突っ込まれました(笑)


LIVEリストも5曲になっておんぷちゃん10まであと半分を切った所です!

元気いっぱいのパフォーマンスを楽しみにしてて欲しいな!


とっても元気になる曲ばっかなので

ぜひひと目はみてほしい.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)




そして素敵なプレートにも

囲まれてとても嬉しかったです



こーんなカラフルなプレート初めてでビックリしたよ〜!!!!!

(生クリーム多いの気づいた?)



あと他にもプレート頂いたんだけど、マジカルフォンの調子が悪くてお写真撮れてなかった( ´•̥ ·̫ •̥` )



おジャ魔女どれみのはなちゃんが

プレートに書いてありました

大興奮しました。



いつもプレート貰う度目から雫が溢れそうになって危ない(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

お化粧崩れる〜!!と思って何とかこらえてる



本当にいつも思うんだけど

キッチンの妖精さん、メイドちゃん、ご主人様、お嬢様達はサプライズが上手で、、

いつもいつもMCが流れるまで気づかない(笑)


感謝感激雨あられです:pray:




BD当日にはうたうちゃんに髪の毛を巻き巻きしてもらったんだあ



後夜祭はツインテールにした!えりぃちゃんにその髪型かわいいと褒めてもらった(◜ᴗ◝ )







そして最後はお決まりの生クリームパクパクタイム

本当に幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



ご馳走様でした!



まだまだ語り足りないけどまた

長いブログになっちゃうので


今日はここんとこで








ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!