ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ〜13魔法少女ふぃすてぃばる

ふわふわ〜13魔法少女ふぃすてぃばる

ご主人様・お嬢様

おはこんにちは


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow::hearts:



今日は待ちに待ったいっちょめイベント


♡魔法少女ふぃすてぃばる♡


ですね



ゆみやはお給仕なかったけどタペストリー撮影

があったのでお嬢様として入国してました




髪まきまき自分で練習してみたんだ!

あと久々のパッツン:scissors:どうでしょうか?



そしてデコチェキを修正(提出し忘れとかじゃないよ)してました。




これはね、ふぇーりちゃんがペンを貸してくれたんだ。

だからとってもとってもお気に入りのデコチェキです。

相変わらずちょめメンバーのデコチェキクオリティ高い。



あと物販もいくつかゲットしてふぇーりちゃんとのツーショッとかチェキとか諸々撮れて大満足:crown:

このことに関してはまた次のブログで詳しく書こうかな?


ふぇーりちゃんがもう泣いちゃいましたって言っててゆみやもうるっときてしまったので焦った:sweat_drops:





イベントはまだまだこれから!

みんな物販諸々忘れずにね!



それでは今日はここんとこで




ばいにゃんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!