ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ14〜ゆみやのばーちゃる

ふわふわ14〜ゆみやのばーちゃる

ご主人様・お嬢様

おはこんばんは!


外神田一丁目店のゆみやです:star2:




みんな元気してますか?

私は色々と心とあたまがついていってません(笑)

出会いもあれば別れもありますよね。


でもでも変わらずお給仕は楽しいです!!




最近ご主人様やお嬢様が忙しくて会いに行けないー

とか

遠くて会いに行けないー

とか


そんなご主人様・お嬢様達に

ばーちゃるめいどりーみん激オススメです!!




【バーチャルめいどりーみん】[:mag:]検索

すると、

カレンダーが出てきますのでそれでバーチャルしたいメイドちゃんを確認します


ちなみに今月のゆみやバーチャルはこんな感じです:rabbit:



配信する時は必ず家で〜という決まりはありません!

車の中でもお仕事の休憩中や隙間時間にお話出来ちゃいます!

階段の下や橋の下でも(笑)



そしてめいどちゃんにプレゼントできる

フードやドリンク

めいどちゃんが描いてくれる

お絵描きプレートや踊っちゃうバーチャルライブ等もあるみたいです〜!



店内ではなかなか出来ない独り占めができちゃう.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)




これを機にぜひゆみやとお話をしてみませんか!!


おはなししたいことたくさ!!!!ん!!


まってるね:pleading_face:



未公開パシャを解禁


これは魔法少女イベントうたうちゃんとパシャしたやつぅ

ちなみにかみまきまきしてもらった!

お姉様……すき……♡







これはかわいいちさきさんとぽやしちゃん

かわいすぎて

†┏┛墓┗┓†

全部ぽやしちゃんに写真送ってもらった( -∀-)







それでは


今日はここんとこでばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:




















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!