ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ30〜(・ω・三・ω・)フンフン

ふわふわ30〜(・ω・三・ω・)フンフン

ご主人様・お嬢様

おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:



本日はですねなんとなんと


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=8738


れいむちゃん卒業イベントのパシャをしてきました໒꒱







衣装は当日まで秘密なの!


ゆみやは多分いつもと雰囲気だいぶ違うので

ぜひぜひブロマイド等お迎えしてくださいな!!



:crown:しかも3月はおめでたいメイドちゃんも多いから

お祝いでとっても賑わいそうだねっ:notes:



楽しみだな(・ω・三・ω・)フンフン




イベントが毎月あるって超楽しいねっ

物販予約や物販をいつもお迎えしてくれる

ご主人様とお嬢様には感謝です(`・ω・´)ゝ


:heartpulse:


出会いがあれば別れもある、、けど、、

れいむちゃんには本当お世話になったんだァ……


ゆみやはお日様に入ることが多かったので

研修生の頃からずっとずっと今も

お姉さんで素敵な先輩です:star:


研修服着れなかった時に困ってたら

「手伝うよ〜」って声掛けてくれたり


どんな時も絶対に怒らないで

わかりやすく一つ一つ丁寧に教えてくれたり


声や外見からももうTheメイドちゃんのモデルよね:sparkles:




私はれいむちゃんのわるきーとヲタ芸が超好き:heartpulse:

最後はもうノンストップで踊って

極と侍で舞ってほしいヾ(^。^)ノ


みんなでキラキラのステージにして

素敵な3月にしようね!!





それじゃあ今日はここんとこで!


ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!