ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ31〜復活のゆみや

ふわふわ31〜復活のゆみや

ご主人様・お嬢様

おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:




なんとなんと本日3/12(土)

夢の国に帰ってきました☁*°




「久しぶり〜」ってめいどちゃんたちや

ご主人様とお嬢様にも沢山言われた1日だったなあ




ライブして、チェキ撮って、パフォーマンスして、ヲタ芸して、、、久々に楽しかった!‪:high_brightness:






そしておかえりー!のプレートもありがとうっ:heartpulse:

ゆみやの絵が書いてある可愛い……

王タペ2枚に挟まれてのライブはアドレナリンドバドバだった:relaxed:



ラストちさきさんのドリパスで居るだけのめいどちゃんたちだけで極み振ったり、ゆみやのドリパスでもまふゆちゃんしゃけちゃんが振ってくれた:pleading_face::heartpulse:


お日様組みんなで恋ウサしたし最高な一日:sparkles:



久々にライブ、チェキ、パフォーマンス、お絵描き色々できて本当に楽しかったー!(`・ω・´)




覚えてるかなー?って結構色々不安だったけど案外覚えてるんだね!!!(ダンス怪しいところかなり有)


久々に踊ったら足がカチコチになってもーた。




1ヶ月と12日みんなと会えなくて本当に寂しかった。




これからお休みしてた分をしっかり巻き返して

続けて目標に向かって頑張るぞ〜:punch:




明日もいるのでぜひぜひ会いに来てねっ

ツイキャスもきっとやると思う!!




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:






……やっぱり私はいっちょめが大好き:heart_exclamation:




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:






それじゃあ今日はここんとこで!

ばいにゃん!!(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:











そういえば、、


(バレンタインローズ届いてました……素敵なプレゼント本当にびっくりした、、次回のブログでまとめますっ!)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!