ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ32〜るんるんのひ

ふわふわ32〜るんるんのひ

ご主人様・お嬢様

おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:



最近は連続でお給仕があって嬉しいの‪:high_brightness:


みんなに久しぶりーって言われるの

やっぱいいなあ´・ᴗ・`




この間おひさまにぽやしちゃがいたの

珍しすぎて嬉しかったってコト



えんちゃんがここの机散らかってるから〜!

って隠してるの図



みんな顔面偏差値が高いっ^^

一生拝んでられる:pray::pray:



この日ぽやしちゃのソーラン節が

見れなかったのが心残り。。


お日様とお月様の入れ違いの時に少しちらっと

見たぐらいだからちゃんと見てみたいの:thinking:


あとアナタボシ3人でユニットできた:sob:



新曲覚えてるんだけど、、

1人で覚えるの寂しい。、


誰に教えてもらおうかなっ。



:heartpulse:


最近思うんだけどツイキャスの漢字が読めないことが多いから、フリガナふってくれる機能出ないかなーなんて思ったり。


優しいご主人様やお嬢様ならひらがなで

コメントしてくれる?:pleading_face:


四字熟語攻めしたりしないよね?






ちなみにゆみやが知ってる1番難しい四字熟語は



花鳥風月



なんでなの?って?


それは


このすばのアクアが使ってたから‎‎!


アニメも勉強になりますねフム(( ˘ω ˘ *))フム




もっと人間界のこと勉強しないとキューピット星の

王様に怒られてしまう、、:prince:


これからもたくさんお勉強しなきゃ〜:punch:




それでは今日はここんとこでどろんです!!



ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:

いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!