ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ33〜薔薇色の人生

ふわふわ33〜薔薇色の人生

ご主人様・お嬢様

おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:




:rose:



バレンタインローズ2022



届きましたっレ!!!!


:rose:




:sparkles:つつみんご主人様:rose:



素敵な薔薇のプレゼントありがとうっ!


前にコメントで言ってたプレゼントって


この事だったのか〜!と納得:ok_hand:


中々会えないけどいつも見守っててくれてありがとう


薔薇に負けないぐらい輝いちゃうんだからね:love_you_gesture::heartpulse:














実はちょめに帰ってきて2日目に


朝しゃけちゃんに

「ゆみやちゃんバレンタインローズ届くよ!」って

言われて



その時は

(なにそれ)?????だったのね。

(お国で忙しくて全然情報追えてなくて申し訳……)



そして次の日の朝に

大量の薔薇の花束がいっちょめに届いたのよ



その中にゆみやちゃんへっていう

花束があってびっくりΣ( ˙꒳​˙ )




わわわわわってなった




お花が枯れないで永遠に長持ちする方法を

今ずっと調べてる:mag_right:








みんなが薔薇色の人生をおくれる

魔法かけといたから!!


ゆみやもお給仕すごく頑張っちゃう:wink:





改めていつもライブを入れてくれたり


チェキを沢山撮ってくれたり


物販を予約してくれたり、、


みんなには感謝してもしきれないなぁと実感。




いつもありがとっ。













ずっとみんなの心の中で咲き続けていたい:rose::heartpulse:











:wilted_rose:♪。.:*・゜♪。.:*・゜

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!