ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

ぼくを連れてって


ぼくを置いてって


(非)日常編155


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんですᴖ.ᴖ

ぽまえら金曜日はイキキルできた?

ぼくはちょっとくらくって目を瞑ってしまいました

太陽が恋しい


ア!それとこのあいだ食べられてたブログ

上がってたのでみてくれよナ


このあいだお給食でるるながお絵かきしてくれた

あいあむぜうす☆彡

てワケ・・


きょうのブログはお写真いっぱいです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



27日は駅前店浴衣イベントでした~~~

( ぽんちゃん1周年!)




パパ~~~お花ありがとう(><)♡

有言実行てワケね♡

ときめきらべんだーかわョだなあ

こんどもなかげライブも見るて言ってくれて

うれしかたー!

また駅前でナ




2回目会えたお嬢さまたちーーー!

会えてうれしすぎたし

かわいいってたくさん言ってくれてきゅんてした

念願の初チェキも撮れてうれしかった(T . T)♡

あと僕がいつもつけてる指輪

おそろっちでつけてたのもうれしかったョ・・

また会いたい!まってるねദ്ദി^._.^)




てるちゃんのご主~~~

もなかげてるのむげんだいすき

見てくれてありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

イベント楽しんでくれててよかったーーー!♡

最後パタパタしててちゃんとお礼言えなくてごめんね

いつもたくさんありがとうദ്ദി^._.^)




開凸ってワケ〜!

サングラスしててウケた(ウケるな)

もなかげアユミユニライありがとദ്ദി^._.^)

脱法ロックかんばって覚えるのでナ

たくさん駅前盛り上げてくれてありがとね・・

いつも感謝してるってワケョ

またナーーー!




会えたー!

ライブ頼んでくれてありがとう、ごめんね(T . T)

むげんだいすき選ぶのウケる

はにゃほわ〜?

会えてうれしかたョ!またね



ぽまえ~~~!まだまだ話したいことたくさんある

次も対戦まってるからナ・・

ねむへのチェキちゃんと渡してネ




ラブライバーのご主~~~

会いたかったゾ!お姿みたときテンアゲしちゃたョね

もなかとトラドリユニットありがとうーーー

めちゃくちゃたのしかったദ്ദി^._.^)

いつも全力でオタ芸してくれてありがと(♡)

たのしいちゃん!またね!




✞ 浴衣 ✞

プレゼントしてくださったご主人さまたち

ほんとうにありがとうございましたദ്ദി^._.^)



しし(2回目の登場)

オレンジ色!選んでくれてありがと

ぼくの苦手な部分はししが埋めるってワケね

サイコー!




おひるね

浴衣ありがとお

ピンクかわいいねばぶちゃんみ増す

はよ会いたい!あいらいふ3曲くらい練習ちう




ゆうにゃん

浴衣ありがとーーー!

漆黒の黒 ✞ 似合ってるか?

かわいいちゃん




まっくさん

浴衣ほんとにありがとうございます(T . T)♡

びっくりしたけどめちゃくちゃうれしかった

はやく会いたいですネ




ゆうてぃん

浴衣さんきう(♡)

ひかげちゃん初浴衣はゆうてぃんだョ

白かわいい




♡ 29にち ♡

最近は悪魔モードだったので

久しぶりにゆめかわ㌠でした




久しぶりのご主人さま~~~

お迎えから戻ったとき入国しててびっくりした!

久しぶりに会えてよかった(♡)

てぃあらとユニットもさせてくれて(T . T)

いつも感謝ってワケ・・

またね!




ひげ

久しぶりすぎたーーー!

元気そうでよかた・・

またビックメニュー食べてるお姿みせてネ



つば

はじめましてダーーー!

ひみつきち&アイドリ楽しめたかなあ(♡)

みんな一緒に入国したのに

バラバでご出国したの自由でよき

また会いたい!まてるね



しろ

ねー!はじめましてだったけど

たぶん会うの必然だったね・・

チェキ㌠撮ってくれてうれしかったし

また会いにくる!て言ってくれてうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

はやく会いたいめう




夏のはじまりということで

はじめましてのご主人さま・お嬢さまたちとも

たくさん出会えて たのしいちゃんの予感(♡)


いつも仲良くしてくれるご主人さまお嬢さまも

はじめましてのご主人さまお嬢さまも

ぜんいん愛しちゃう

いつもありがとうദ്ദി^._.^)


きゅんてする夏にしよ



ぽんちゃん

改めて1周年おめでとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

実はほぼ同期ちゃんなのョね・・

研修服かぶってたし意外となかよし

ぽんちゃんの人懐っこいところすきです

これからもよろしくね(♡)



てぃあら~~~

最近よくお日さまでいっしょなんだョね

ちいさくてきゅるきゅるしててかわいい

すきだよ



ひめ

ほんとうにだいすき

ぼくのまま・・こころのささえ

LOVE



みりな

おもろくてすき

こう見えてめちゃくちゃひかげちゃんとおなじ思考回路

すき!てワケ



えぺるちゃん

久しぶりに会ったーーー!

相変わらずかわいいヮね

研修ちゃんがんばってるからみんなも見守ってね



あやめさん(!?)

お写真撮ろうて言ってくださって

念願叶いました(T . T)♡

おーんあまりにもお美しいですね・・

夏恋花火もみれて喜んじゃった

おれも覚えます



ももめろちゃん

なんとーーー!お給食のときに会えた

おれちゃんメロメロすぎ(目がハートてワケ)



もな

まじで目線だけで言いたいことわかる

こんなに性格も好みも真反対なのに仲良いのたぶん運命

お給仕してても「ねえ」「おけ」とかで会話してる

LOVEってワケ




てる

安定のお日さま㌠というワケです

あいしてる



せちゃ

あーん浴衣かわいいね(ェ)

いつも「はあい」てお返事するのかわいくてすき




お写真たくさんだた!

それぞれのかわいいちゃんで

みんなのこころにも栄養与えよね

ぎゅってしたいしきゅんてしたい

あいしてね、



あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17〜22 ✞

日曜日ダーーー!

7月31日、だいじな日です

いっしょにイキキルしよ

がんばってるきみのこと守らせてね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


でもほんとは言いたいよ、


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!