ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 離れていても感じてるエモ

離れていても感じてるエモ


(非)日常編157


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!おれだおれだおれだーーー!

(おれです)

きょうもあつかったね、

太陽の眩しさに責められてる気がして

なに見てンのよ!てなってた

太陽苦手ちゃん・・


(当方冬希望しております)

まあきみがいればそれでいいけど♡


:cross:


いろはちゃんのブログ読みました

ひかげちゃんのわんわんになりたい人おおくてわらう


きょうもご主人さまに

「これからかげ様って呼ぶことにした」って言われて

やめてくださいよ〜!と思いながら

「ひかげちゃんを崇めナーーー!」

て言ってた(脳アホちゃんすぎ)



いろはちゃんと撮影いったの、

いろはちゃん「これ大丈夫かあ?」

ひかげ「大丈夫です、世界一かわいいですよ」

これの無限ループだったってワケ


ぴしゅちゃんとせちゃのカメラマンさんもしたけど

めちゃくちゃかわいく撮ったよ

でもおれが上手いわけではなくて、モデルが良ンだよナ

みんなかわいくてみんないちばんでオンリーワン



( ここ最近のお給仕にっき ♡ )



出会って1周年卍お祝いプレート(?)

ほんとにおれらというかんじ

ぜんぜんこれが普通のテンションなのウケる

ししかげがいちばん!(♡)

これからもよろしくナ




ねむ

最近髪型かわいいよね

ねいぴあと可変ゆにらい!たのしすぎた

駅前メイドちゃん結構可変踊れるから

こんどみんなでやりたい

スターターパックちゃんと覚えるからまててナ

ありがとーーー




久々だたーーーライブありがとうദ്ദി^._.^)

大きな愛でもてなして久しぶりに踊ったたのしい

写真もたくさん撮れて(♡)

いつもAZS・・またナ!




にゃんちゃん

ほんとによく会えるのうれしすぎる( ; ; )♡

魔法少女とチョコレゐト(♡) 踊らせてくれてありがと

なかよしになれてうれしい

またネ




☆ごっと☆

最近よくお顔みるってワケ

ぽんちゃとゆにらいたのしかった(♡)

カクカクなおせよ(ォ)!

ありがとーーー




久しぶりに会えた気がするーーー!

みんなと可変ゆにっとあまりにもたのしい

お仕事あまりむりせず・・( ; ; )

また会えるのたのしみにしてるからね

たくさんありがとーーー(♡)



お給仕中ほんとうにたくさん

みんなから愛もらってるンだよね

倍以上返したいていつもおもってる、返せてるかな・・

おんなじ記憶たくさんつくりたいし

すきのきもち継続してほしい

難しいかもしんないけどサ・・

ぼくは変わらないよ

おなじでいようね



5日はちゃこちゃんファイナルでした!

えーんさみしい

あんまりお給仕いっしょにならなかったけど

サバサバしてて話しやすくてLOVEだた

すき

( オレンジ色 刻んでいこ )


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


もう無理なんて悪い子だね


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!