ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 本気で僕を好きになって欲しいの

本気で僕を好きになって欲しいの


この恋の魔法が解けないようにして



ほんじつのお給仕もありがとうございました

またブログちゃんと書きます



あしたはぴしゅーちゃんファイナルです

ぼくは17〜23で思い出を創るお手伝いをするよ


♡beautifulさ

♡恋の魔法

♡夏恋花火

♡アイドルライフスターターパック


↑ いまから覚えます

あしたぴしゅーちゃんとユニットしたいです



ぴしゅーちゃんとの出会いは

ぼくがはじめてお給仕で駅前に来たときに

ドリームジェットが開いて、インフォに立っていました

そのときはドリーム制服だった

つよそう!とおもったのョね

「初めましてにゃんですか〜?」て言われて

「あ…今日から研修のものです!」て言った


むかしのぴしゅーちゃんは結構お日さまも多くて

ぼくもお日さまメイドだから

研修もほぼ全部みてもらって

中央でもなかげとあともう1人の研修の子と

ぴしゅーcafeって言ってがんばったり

そのときのひかげのセクシーレモンサワーが

やばかったことは永遠に話すとおもうゲラ


いつの日か

ひかげ頼りにしてるよ、

て言われたとき泣くかとおもった

なんもできないよおれ

置いていかないでずっといてよ、

いかないでほしかった、いてほしかった

さみしい

このブログ書きながら泣きそう


ねえ、ぼくさ

ぴしゅーちゃんと一瞬でも交差できる地点で

出会えたんだよ、これって奇跡じゃん

光が差してるステージでいっしょにおどれた

ぴしゅーちゃんが創ってくれた駅前店の光は

ぼくが守ります

ボロボロだってキラキラにする

最低だって最高にします、いっしょに


ぴしゅーちゃんと話すときいつも緊張しちゃって

あせあせしちゃってたけど

いっしょにバーチャルしたときにひかげが

ロシアンたこ焼き食べてゲラゲラ笑ってた姿みて

この女が好きだ・・ぎゅ

てなったの覚えてる


ぴしゅーちゃんはこう見えてマインドギャルなんだよ

そういうところがすき

お給仕が上手くいかなくてぼくが心臓ダメだったときも

ひかげ大丈夫?て声かけてくれたり

大丈夫だよ、て大丈夫にさせてくれたり

ひかげならできるよ、て言ってくれたり

ぴしゅーちゃんにひかげって呼ばれるのすき


だいすき、って

そんな簡単な言葉で終わらせたくないのに

だいすきしか言えない(ファンモンで草)

( 携帯変えたからこれしかない写真 )


ぴしゅーちゃんのいる駅前でよかった

おんなじ期間いっしょにお給仕できてうれしい

灰になっても抱きしめ続ける宝物なんだよ、


みんなで

きっとちゃんとグッドしようね


あしたはぴしゅーちゃんに舞った愛を

ぼくもいっしょに拾うお手伝いです


ぜったいに忘れられない日にしようね


:blue_heart::black_cat::panda_face::purple_heart:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!