ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 この夏 君と私は2人きり

この夏 君と私は2人きり


君か私かわからなくなるほど、


(非)日常編161


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ!おれですᴖ.ᴖ

ほんじつ月曜日のプラットホームは赤かったけど

みんなはイキキルできましたか


おれはなんとか!という感じです

(雨め)という顔


そういえばおれちゃん

駅前の青い鳥㌠

ぴこぴこし始めたのでよろしくナദ്ദി^._.^)



日曜日のお給仕もありがとうございましたーーー!♡


なみちゃん

初シャンパンうれしかった(><)♡

いつもいつもやさしくて涙ってワケ・・

これからもずっとなかよしでいようね



macさん

初シャンパンーーー!♡

あまりにもうれしいというワケ

ライブもありがとう

久しぶりに夜もすがら踊った息やばかた

これからもよろしくね



ライブたくさん見てくれたご主!

メイドちゃんひとりひとりのライブ見てくれて

あまりにも愛ってワケね( ♡ )

えなとのメロンソーダ定番になりつつあるし

にこと恋ウサギはじめてユニットした!

たのしかた・・いつもありがとう(><)♡



久しぶりに会えたご主ーーー

初ぱしゃと初チェキ( ♡ )

初めて会ったのはあーちゃんファイナルの時だから

けっこう顔見知りな期間ながめ・・

これからいっしょに記録つくっていこ

またまってるね



(新)信じた愛㌠

みんななかよしでニコニコになっちゃう

お店屋さんごっこもたのしかったね( ♡ )

これからも駅前でイキキルするゾーーー!



:panda_face:

がんばる月間

まだまだがんばりたいです(><)

10月の対象はシャンパンとタペなんですが

12月の1.5周年のお祝いは

お花も言葉もなんでもうれしいです

あまりに気にせずいっしょにイキキル記録つくろうね

わんわんしてくれるみんながだいすきだーーー!




るるな

よく駅前をお手伝いしてくれてて

あかるくげんきいっぱい!でおれちゃんも元気になる

おなじむらさきいろのトキメキを持っています

LOVE




悪魔かげの写真たくさんあるので少しずつ載せます

( やっぱり天使にはなれない、ならない )


バイキンマンみたいとか言われたおれ



あしたはお日さまでお給仕ーーー!

✞ 1130〜17 ✞

もなかげ揃ってます

残り少ない回数、背中守ります


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


コンプレックス そこがかわいいなんて、


それではまた、再構築世界で



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!