ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 もうひとりにしないでよ

もうひとりにしないでよ


大丈夫ってきみの声に、


(非)日常編163


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれです

ブログ久しぶりでごめんなさい

むかしから毎日書くことが

アイデンティティのひとつなので、ちゃんと書きます


みんなはおやすみなにしてた?

おれちゃんは好きな女の子に会ったり

ラーメン食べたりとんかつ食べたりパン食べたり

たくさん食べました( 褒めろ )



✞ おばけチャン ✞


あ!ひかげちゃんついったーらんどできましたദ്ദി^._.^)

【@hikage_md】

憧れだったユーザー名 うれしい

たくさん協力してくれたご主人さまお嬢さま

ほんとうにありがとう

きみとぼくでがんばりました


みんなたくさんこころ通じ合わせようね



( ここ数日のお給仕㌠ )


いろいろお礼など遅くなってすみません


もなかファイナル前に

たくさんユニライさせてもらったり

2回目会いにきてくれて

チェキ㌠撮ってくれたお嬢さまだったり

名古屋から来てたくさんライブ2曲も見てくれたり

ボイチェキ㌠撮ってくれたり( パタパタでごめん )

いろんな新しい出会いがうれしくて

きもちがぎゅっとなりました


お気に入りいれてくれたの、知ってる



ンでなんでもない日にお花もらっちゃったーーー

いつも可愛いってサ・・ふん・・

言いたいことは直接言えたのでここには書きませんが

いつもありがと >_< ♡

( 初テディ )



おれちゃんこれからもがんばります

いっしょにキラキラさせていこ



にこのインタビューおもろいから読んで



オールスター!ねいぴあ7位

がんばってる

みんな最後までいっしょに応援しようね



かぐやちゃん

最近よく駅前に来てくれている・・

フレンドリーに話しかけてくれるしとても好きです



研修中のくららちゃん

おっとりしててかわいい

まだ1回しか被ってない・・あとすこしで正制服!



えな

声がおおきい

会うたび「ひかげさんッ!」て言われる

かわいいすき



てぃあら

勝手に撮ってた

青いリボン似合っててめちゃくちゃかわいいすき



おれ

( かわいいくださいね )



もなかファイナルについてはまた書きます



あしたはお日さまちゃんでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞

いっしょにクリアにしちゃお


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


もう離さないでよ


それではまた、再構築世界で




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!