ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

マジックミラー


(非)日常編170


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や こんばんは

ひかげです


( じ〜 )


きみはどんな風に土日を過ごしていましたか

ぼくはお給仕はなかったけど

すこしだけきみのことを考えていました


最近おやすみの日にいないことが多くてごめんなさい

いろんなご主人さまお嬢さまにもっと会えるように

これからはきっと、



遅くなりましたが

金曜日のお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)


お日さまかげなよカフェでしたーーー!♡

なよいつもお手伝いに来てくれてLOVE

見た目ほわほわなのにダンスキレキレでかっこいい

いつかユニットライブしたいにゃんね



開国からなかよしのご主人さまたちが

たくさんご入国してくれて はぴ~ というきもちになった

お誕生日のご主人さまのお祝いもできて₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡


1年以上経ってようやく初めましてできたり

eご主と初チェキ撮ったり

のんびりまったりたのしかったです



いつもみんなにたのしいあげたいって思ってるのに

いつもぼくのほうがたのしい貰っちゃってる

えーん・・みんなほんとうにありがとう(T-T)♡

これからも駅前をどうぞよろしくね



このあいだお友だちとよみうりランドいったദ്ദി^._.^)


( かげみか )


イルミネーションめちゃ綺麗だた


いつも部屋デートばかりじゃん?


ごはん食べてこのあとなにする~?て話して

よみうり行こ!てなって行った


遊園地なのでたくさんアトラクション乗った

ぼくはこう見えて絶叫系すきなので!

お友だちがジェットコースターで一生叫んでてわろてた

たのしかったです



こんな風にしてきみとも冬の思い出を

たくさん創っていきたい

また駅前で会おうね



話は変わりますが

ひかげは12月で1.5周年を迎えます

なんども同じことを繰り返し言ってしまうけど

自分がここまでメイドちゃんでいられるとは

おもってなかった

だから ぼくが駅前に存在していることに

意義を見つけてほしいです

きみに見つけてほしい


いろんなお祝いを考えてくれているご主人さまお嬢さま

ほんとうにありがとう(T-T)♡

周年当日もイベントもたのしみです

どんなプリズムがあるのかなあ


でもなんにもなくても

会いにきてくれるだけでうれしいよ

きっといっしょにおんなじ記録を創りましょう



そしておれちゃん

プリズムワールドで

使者としての使命を果たしてきます

いまよりまたもう少しだけ寒くなった頃

きみのお顔がみられるようにがんばるね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


あたしの有名は きみの孤独のためにだけ光るよ


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!