ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あこがれのプリズムショー

あこがれのプリズムショー


(非)日常編182


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ おれちゃんです

きょう浅草であそんできました

たくさん食べたョ ~

おみくじ引いたらいいかんじ


お守りも買った

ぼくのお守りセボンスターだけど

たまには神頼みも悪くないね


Pi ♡


るると毎日おしゃべりしていてたのしい



みなさん いつもありがとうございます

6月にメイドに戻ってからというもの

すこしだけこころが落ち着かなかったりしていたけど

みなさんのお顔を見たらレベルアップできちゃうね


穏やかでやさしい愛をもって

平和とプリズムでお給仕をしていること

駅前のときからなにも変わらないですよ



27日

悪魔かげがいちばんいいね



♡君色に染まる

♡まっさらブルージーンズ

めちゃくちゃ久しぶりに会えたー!

ライブたくさん見てくれてありがとう

ややおうかちゃんとまっさらユニットたのしかた

実は付き合い長いもンね ~

また中央で会おうね



28日

みつあみ!しゃけちゃんのメガネお借りした



♡小悪魔だってかまわない!

リーダー ^ ^ ありがとうございます

ちゃんと尊敬してますよ

るん



♡ヴァンパイア

もかち!うれしね ~ ・・

口角いつも上がってるのかわいい



♡IDOL SONG

久しぶりに会えてはぴちゃんでした

ライブもありがとう

たくさん褒めてくれてニコニコになったかも

からすと絶対ユニットしようねって話してた曲

踊れてたのしかったです

またね


「ひかげちゃんはよくがんばったよ」

ていちばん言ってくれるご主

なーんか嬉しいこと言ってくれちゃって

実はそのたび泣きそうになっちゃう

ありがとうね



29日

花嫁イベントでした

自撮りいちまいもない(T-T)

イベントご入国してくれたご主お嬢みなさんありがとう



♡夜もすがら君想ふ

♡ヒアルロンリーガール

♡#あくあ色ぱれっと

えーん!ライブもプレートもたくさんありがとう

出会ってどれくらいになるのかなあ

変わらず中央にも来てくれるのとてもうれしいです

最後限定わがままゲットしてくれてありがとう(T-T)

無理させちゃってないかなとすこし心配です

でもやっぱりうれしいね

これからも変わらずにいよう



♡メロンジュース

忙しいのに来てくれてありがとう ~

復活後はつメロンジュース!

たぶんみんなが踊るとかわいいんだろうけど

おれちゃんは派手派手だ!になっちゃうね

久しぶりに踊れてたのしかった

会いに来てくれるのもうれしい

またね



♡恋の魔法

♡さようなら、花泥棒さん

ご主!いつもいつもありがとう

久しぶりにこの曲たち踊りました

たのしかった!踊らせてくれてありがとう

アイドル覚えようかなあ

ダンフェスまだもう少しあるので

いっしょにがんばろうね



♡スキスキ星人

もかち!たくさん出てくる

誰の曲!てなったときもかちでわらっちゃった

うれしい

こんどへぶんず行きます



♡ハートサングラス

ぎゃーーー!ライブありがとう(T-T)

ご主と言えばこの曲・・みたいなとこある

久しぶりに踊ってたのしかた

デコチェキも褒めてくれてうれしいかも

えーん・・いい関係性だよね

また中央で会おう



♡ファンサ

えん!おれちゃんのライブ見てくれるとおもわなかた

ありがとう ~ ・・

まだまだ知らないことばっかり

こんどへぶんずいきます!



♡君色に染まる

うぐ^ ^♡ おれちゃん18番ありがとう

おれちゃんはこの曲のサビ裏拍がとれないで有名です

勝手に表で踊るんだから

ありがとね ~ ・・



プレートくれたご主

わー!プレートびっくりした

2周年のお祝いありがとう ~ ・・

忙しいのにきてくれてうれしかった

浴衣もうれしいよ

言ってくれる言葉もぜんぶ・・

こころ、拾い上げられています

ありがとうね、また



中央のためにたくさんお祝い用意してくれたご主

ほんとうにありがとうございます・・

最後までわがままゲットしようか迷ってくれてたの

知ってます

サプライズしてもらって泣いちゃうまどかはなよ

とても可愛くて良いね

きっと素直なきもちでお給仕をしている

みんなほんとうに良い子です

ひとりずつの名前、顔、性格

少しずつみんなに知っていってほしいな

全員最強だよ



そしてそんなおれちゃんは

中央ではじめてのイベントでした

たのしかった ^ ^

衣装褒めてもらって、たくさんライブして

初めましてした中央のご主がいたり

観光で初めて来て、また2回目来てくれたり

物販買ってくれたり

お顔みせにきてくれたご主やお嬢もみんなありがとう

ぜんぶぜんぶ、ほんとうのきもちで言っているし

みんながひかげちゃんって呼んでくれるの、すきです

再構築世界って、こういうことなんだとおもった


みんなのことがだいすきっておもうきもち

繰り返し伝えていきたいよ

たくさんはなしをしようね



かわいいちゃんたち

( からす中央安定じゃん )



中央研修のあいたちゃん!

ふわふわほわほわでげんきいっぱい

すき



まどか ~ 半周年おめでとう

かげ駅前時代を知っている

とてもいい子・・ずっと笑っててほしいな



うぐっ!いっしょに中央ひっぱてくゾ



本店からおうかちゃんが留学にきてくれたー!

たくさん動いてくれて助かっちゃった

らヴ



てぃあら

なんかトマト食べてておもろ



安定のしゃけちゃ

なんか前髪押さえてる



のあー!出会ったときおれちゃんはメシ作りだったから

いっしょにお給仕したのははじめてだった

なんかすごい子だなとおもったよ

りべろ能力高すぎね(♡)

すき



もか!3回目の登場おもろい お写真借りちゃう

いつもぼくの言うことにニコニコ笑ってくれて

おもしろいこと言えた気分になる

だいすきー



あしたはお月さまでお給仕

✞ 17〜23 ✞

へぶんずに留学です

だいじな留学だよ お顔みせにきてね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぼくだけのプリズムジャンプっ


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!