ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみがぼくにくれたあのキラカード

きみがぼくにくれたあのキラカード


(非)日常編187


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ ~ ちゃん

ぼくだよ みんなげんき?


きょみんな花火いってるね ~ ・・

浴衣のひとがたくさんいてかわいいなとか思ってた

ぼくは人混みは苦手だけど

花火はキラキラしてるのですき( エケ )


( 去年いただいた浴衣で物販!)



25日

浴衣イベントありがとうございました

もらった浴衣着たよ ~

とってもかわいい



きゅり

浴衣ありがと ~

選んでくれてたの知ってて

黒と紫ってひかげちゃんぽくてすごく良い

着てみてもめちゃくちゃおれちゃん!て感じで

かわいかった(T-T)♡ ありがとう ~ ・・

いつかからすとお揃い着れたらいいな!て思ってる

また中央で会おうね



けんご

浴衣ありがとうっ

らべんだー色めちゃめちゃかわいい

エケみたい・・似合ってる?

淡い感じもおれちゃんにかかれば

こんなにもおれちゃんモードになる

とってもかわいい浴衣ありがとう

だいじにします!

また中央でね



♡ウミユリ海底譚

舞っちゃった ~ !

びっくりした・・びっくりした!

きてくれてうれしかった(TT)

忙しいのにありがとう

久しぶりにこの曲踊ったけどめちゃ良いかも

もっと完璧にする

またね



♡いけないボーダーライン

ぼ ^ ^ ♩

ぼが初めて見たライブがおれちゃんなの

ちょっとおもしろいよね、ライブありがとうね

直接お礼言えてなかったかも・・ごめん

久しぶりに踊ってたのしかった曲!

また中央でね



♡夜もすがら君想ふ

♡可変3連MIX

アツい2曲!たのしかた ~

踊らせてくれてありがとう

なんだかんだ付き合いながいからね ふふん

いつもいつも中央のためにありがとう

またねっ



♡ヒアルロンリーガール

おじょ ~ ^ ^ ♩

ライブ見てくれると思わなかったからうれしかった

ありがとう(TT)♡

たくさん褒めてくれてご機嫌になったよ

中央で巡りあえてうれしいです

いつもはなよいないけど・・

またね



26日

おれちゃん浴衣担当デーでした



♡君色に染まる

えへ ^ ^ ♩ 2回目!ご機嫌

ライブ中まっすぐこっち見てくれてるの知ってる

おれちゃんオハコ曲いけてるよね

浴衣も見せられてよかったー!かわいく着た

カラフルだけどひかげぽくていいね

改めてありがとう 大事にします

初めて会ったご主にもよろしく伝えておいてね

またね ~



♡夜もすがら君想ふ

久々すぎた!会えてうれしい

なんだか雰囲気も変わっちゃって ~

ライブもありがとう

ペンライトたくさん振ってくれてたのみてました

たのしく踊れたよ

また会えたらうれしいな、またね



♡アイドルライフスターターパック

うお ~ まさかの初めましてで・・

しゃけちゃんとユニライするのはじめてで

すごくたのしかった

いい思い出になったよ

いろいろ聞いているので 健康に気をつけてがんばってね

ありがとう



2日連続浴衣でした

浴衣で踊るのも新鮮でたのしかった

8月の中央ハイパーも浴衣だよ

かわいくしようね


物販ゲットしてくれたご主お嬢もありがとう

かわいく大事にしてね



かわいいちゃんたち

LOVE



あいたことりがハピネスになりました

めちゃくちゃかわいかった ~ ・・

みなさんよかったらお祝いしてあげてね



久しぶりにせつり


きょはどれみカフェとラブベリカフェ行った

すごくかわいかったよ

またこんどブログ載せるね


むうもげんき!電話しました

はやく会いたいね


エクステはとりました・・


【完】



あしたのぼくはお月さま

✞ 17〜23 ✞

3日ぶり!すこしだけ久々

日曜日なのでたくさんライブしたいな

おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


そんな夏休み


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!