ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぴんくの季節に深いあおいろを混ぜて

ぴんくの季節に深いあおいろを混ぜて


:purple_heart:


(非)日常編188


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ちす おれです

ブログわりと久しぶりになっちゃった

そろそろコメント返信などしたいね

いつも読んでくれてありがとう ~ ・・


そういや髪切ったよ

かわいいですか?

おれちゃんといえばやっぱ黒髪姫カットボブですね

また来年の夏にエクステつけます



いつものごとくお給仕ありがとうございました

ヒン・・てなることも多いけど

みんなのおかげでがんばれます



30日


♡恋の魔法

わ ~ ・・ライブありがとう

見てくれると思わなかった(T-T)

たくさん褒めてくれるのすごくうれしいかも

少しずつ仲良くなれてるかな

なれてるといいな

また中央でまってるね



♡トライアングル・ドリーマー

ぎゃん!めるこ ^ ^ ♩

うれし ~ ニコニコで見てくれてありがとう

同期組うれしいね

ややめるこはなもりって

ぼくの中で、ザ中央のメンバー!て感じする

懐かしい ~ またね



31日

良い日でした

あお色コスデー


お写真撮ってくれたり

初めましてして2回目きてくれたり

うれしいと思うことが続いた日でした

7月最後は毎年いろんなことを思い出すんだと思います



8月1日

悪魔おれちゃ〜ん


♡可愛い君が愛おしい

むうと覚えた新曲!見てくれてありがとう

最近またよく会えますね^_^

ゆる〜くエンカしていこう

またね



4日


♡君色に染まる

ウオ ~ げんきか・・

久しぶりにお顔みれてうれしかったかも

ライブも!ありがとう

おれちゃん色に染まっちゃってネ ~

実は中央にきてくれるのかなりうれしかったりする

またげんきで中央でね!



♡愛言葉Ⅳ

♡よくできました◎

♡キミがいれば

♡ヒヨルナ人生

ヒン(T-T)まずはげんきそうでなによりだった

会いにきてくれてありがとう

ライブもたくさん・・すごくいい選曲

つられて泣いちゃいました

はじめて見てくれた曲も、ぜんぶ覚えてるよ

これからはきっと、これからもずっと

中央で、おんなじプリズム感じていこうね

再構築世界はこの先も一緒に創ろう

またね



♡君が好きだと叫びたい

♡可愛い君が愛おしい

♡Booo!

久しぶりだったかもー!お顔見れてはぴちゃん

ライブもたくさんありがとう

ご主と言えば ~ の曲だったりむうとのユニットも \ ♡ /

甘えちゃったかも・・ほんとうにありがとう

なんだかんだ長い付き合いなのでね

これからもゆる ~ く 中央でお顔合わせようね

また



おれちゃんはいつでも中央にいます

お日さま戦隊だけど・・

たまにハイパーも盛り上げちゃうし

なんだってするよ

また中央通り店で おんなじ記憶を創りましょう

みんないつもありがとう



ほんじつのS+ではたくさんのお知らせがありました


うぐいすリーダー昇格!

おめでとう ~ ・・

お給仕はあんまり被らないけど

たまに被ったときはおれちゃんのが先輩なのに

ヒーンて甘えてみたりとかして

たくさん中央通り店について話もしてるし

いっしょに引っ張っていきたいなと思ってます

たくさん頑張っていたのを知ってるので

ドリーム制服たのしみだな



そして新人戦!中央からはねむりんが出場します

ねむりんはリベロ能力高すぎネ・・

ほんとにすごいメイドちゃんだなって日々おもってる

毎日がんばりすぎちゃってるけど

尊敬してたりして

サポートメンバーはせとか・うぐいす・ひかげ

とかいう3強でおもろいので

必ずねむりんを決勝にだします

みんなも応援していてね

駅前からはぼたん\ ♡ /

ぼたんはなんか漫画の主人公みたい

明るくて元気でかわいい

太陽みたいで眩しいからサングラスとかほしいかも

駅中ライバルだけどぼくはどっちも応援してる

駅前もみなさんどうぞよろしくね



あとあと ~

8月はややが青い鳥さんチャレンジをしています

( X さんちーむ )

やや2周年とBDの月なので

よければ・・みなさんの応援がプリズムに変わります

どうぞよろしく


ぼくも必ずリーダーになります



8月5日はダンフェス決勝

やっぱり猫柳!所属店舗は違えど 応援はしちゃうね

決勝いっただけですごい(T-T)

あおいちゃんとも、にことも

ダンフェス一緒に出たいねという話を

冬くらいにしてました

叶わなかったけど・・

こころから

駅前店からふたりが決勝にいったのおめでとっておもう

おつかれさまでした

いつか一緒にライブしようね


:heart::black_cat::blue_heart:



ことりっち

けっこーがんばってる!

おんぷちゃんとマスター目指しちう ~

かわいいお顔してるよ LOVE



遭遇したにこ

マッチョポーズされて草



どれカフェ行ったり ラブベリカフェ行ったり

しづきと遊んだり たまごっち育ててたり

たのしいことたくさんしてる

またブログに載せれたらいいなとおもってます

るん ♩


私服だけ載せちゃお

( かわいい )



あしたもおやすみです

新曲増やしたいきもち!

ユニットもソロも・・

たのしみにしててね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


全て素敵と言える


それではまた、再構築世界で



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!