ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ずっとふたりでいようよ

ずっとふたりでいようよ


(非)日常編189


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や おれちゃんです

みんなげんき?

おれちゃんはまたハリポタ見てる・・

はやくハリポタ展いきた~い

スリザリンのローブと杖ぜったいゲットするんだ

ニコ ^ ^ ♩


( オキニ )



日々のお給仕ありがとうございます


8日

久しぶりにヘッドドレスつけたよ


♡夜もすがら君想ふ

ねー!めちゃめちゃ待ってた

ずっと待ってた!

きてくれてありがとう ~ ・・ライブも(TT)

気にしちゃうかもしれないけど

ぼくが頑張った証を受け止めてくれるとうれしいな

ぼくはいつでも待ってます

また中央で会おうね



おじょ ^ ^ ♩

例のチェキはぜひ見せてやってね・・

選択できてえらいよ ~

中央に来てくれたら

一緒にプリズムチャージできちゃうから

これからもそんな風に守っていこうね

チェキありがとう またお顔合わせよう



9日

中央浴衣ハイパーでした


♡君色に染まる

最近よく会えてうれしい

約束してたライブもありがとう(TT)

見てくれてうれしかたよ

言ってくれたことほんとうかな ~

たのしみにしておきます

また中央でね



ハイパー開凸からラストまでいてくれたご主 ~

たくさん楽しんでくれてありがとう

ときめきらべんだー色枯らしてくれちゃって ~

いつもニコニコでこっちまでニコニコになっちゃうな

これからもたくさん楽しい思い出

一緒に創っていこうね



甚平着てたご主!

夏チェキ撮れてうれしい ハートつけてくれてるも(TT)

忙しいのに来てくれてありがとう

出会った時がもう懐かしいよね ~ ・・

肯定してくれるのうれしくおもいます

また中央でね \ ♡ /



ちいかわご主

わーいチェキありがと ~

なんだかんだもう超仲良しなんじゃないノかね

ご機嫌パシャ撮れてたのしかた♩

また中央でナ ~



安定のご主!

いつものごとくパシャありがとう

ドールは買ったほうがいいとおもいます(おもいます)

ゲットしちゃいなよ

たのしみにしておくっ

またね



久々の神たち

かわい ~ 写真撮れてはぴだねえ

おれちゃんも会えてうれしかったよ

ふたりはニコイチだね

おれちゃんは変わらず居るとおもいますので

またゆる〜く会おう



ツイキャスも!

お茶爆投げてくれたご主お嬢ありがとう

かわい ~ 画像ゲットしてくれてはぴちゃんだよー

どりめい意外と舞えてたかも

インターネットでも一緒にプリズムで煌めいちゃおうね



久しぶりにお顔合わせたご主たちがおおくて

うれしかったかも

HBDのご主も!おめでとう ~

みんなげんきでまた会おうね


ハイパーイベントは

駅前のときもあんまり出てなかったので

すごく久しぶりでした

たのしかった!みんなのおかげです ありがとう


今月29日は中央マリンイベントです

お祝い事のあるメイドちゃんが多いよ ~

お花など・・おまちしてます

ぜひ中央にもプリズム届けてほしいです



かわいいちゃん



同期組かわいい



同期組を撮るややを撮るおれちゃん



すや!こないだ1周年だった

はやいね ~ LOVE



安定のしゃけちゃん

ぴす


こないだからすに

「しゃけちゃんと下北沢行くんですよ」

てマウントとられた

おれちゃんだってしゃけちゃんだいすきだし!

おれちゃんキッチンの時から

しゃけちゃんとごはん行ってたし!

こないだだって髪巻いてあげたし!

フン・・

からすとも

プリ撮りた〜いとかカラオケ行きた〜いとか話してる

にゃん



こないだしづきと遊んだときの写真です

お肉食べて水族館行ってプリ撮ってお肉食べて

最後たのしいことしてバイバイした

やっぱ類友ね ~ ・・という感じでだいすき

いつかライブ観にいっちゃお



てナ感じで

あしたはお日さまでお給仕

✞ 1130〜20 ✞

ハイパー前までです

会えるときに会いたいとおもってるよ

遅くまでいるときは少ないかもしれないけど

よければお顔見にきてください


新曲あります

ストロー / aiko

リセマランウェイ / ばたんキュン


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


これからをずっときみと


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!