ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみはそれを希望だと言った

きみはそれを希望だと言った


(非)日常編190


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ~ちゃん

みんな無事にイキキルしてますか

雨が続いてて暑いけどさ

いっしょにがんばっちゃおうね

ぼくが守ってあげる!


きのうはせいこちゃんTシャツでアキバを歩いた



ニャン 日々のお給仕どうもありがとうございます

そういえばニーハイ受け取ったよ

ポイント投げてくれたご主お嬢ありがとう

大事につかうね



11日

( ネコミミ )

この3日間おなじ髪型してましたワ


久しぶりにツイキャスしました

ご主たちたくさんお茶爆してくれてありがとう(T-T)

目標達成しちゃったーーー

めいどりーみんの曲他にも踊れるように練習します・・



12日


♡チュープリ

えー!ライブ見てくれたのうれしい

おれちゃんのことPMに向いてるて言うの

ご主だけなのウケる

たくさん褒めてくれるのうれしいよ ~ ・・

これからも中央に道草してね

ありがとう



♡まっさらブルージーンズ

ややかげまどかユニットライブありがとう ~ ・・

最近よく中央でお顔合わせられるのうれしいよ

もうめちゃくちゃ仲良しだと思ってる

イベントもたのしみだな

パタパタな時おおくってごめんね

また中央で



13日


♡となりのバナナ

♡夜もすがら君想ふ

♡アユミマジカルショータイム

えん(TT)たくさんありがとう ~ ・・

げんきになってよかった!

いつもご主がくれるプリズムはなんだか眩しすぎて

えーんてなっちゃう

いつもいつもありがとう

てぃあらとのユニット見せられてよかった

これからもどうぞよろしくね



♡ストロー

新曲だよ ~ はじめて披露した

最近会いにきてくれてうれしい

いつもニコニコ笑顔で見守ってくれてるの

けっこういいかも

おれちゃんかげひー!なので!

また中央でね ~ ありがとう



♡リセマランウェイ

ぎゃん!久々すぎてテンション上がっちゃった

駅前ぶりだーーー!ライブも見てくれて(T-T)

たくさんありがとう

変わらないでいてくれたのすごくうれしいよ ~ ・・

これからもまた会えるかな

ぼくはこれからも変わらないので

また中央で待ってるね



♡ヴァンパイア

おじょ(T-T) 会いにきてくれたのうれしい

ライブも見てくれてニコニコになっちゃった

しづきとひかげマブだからね卍

お写真も無加工気にしてくれたりとかやさしくてわらう

また会えたらいいな ~ ・・ありがとう



♡むげんだいすき

♡シル・ヴ・プレジデント

ね ~ ・・ライブありがとう

来てくれたの結構うれしいて思っちゃってる

これからもたくさん来てほしいよ

ご主はいつもニコニコしててなんか癒される

また中央でおんなじプリズム感じようね



♡となりのバナナ

♡Booo!

♡あの教室

流石すぎるかもー!たくさんライブありがとう

となりのバナナはみりなファイナルぶりに踊った

相方が変わっても楽しく可愛く踊れる曲です♩

思い出の曲たちだね ~ むうと引き継いでいきます

またね



お写真撮ってくれたり

お顔見にきてくれたご主お嬢たちもありがとう

やさしい言葉をもらうたび

がんばらなきゃなとおもいます


お盆お給仕編でした ~

たのしい3日間だった!

お店パタパタでもたのしいよ

やさしく愛をもっておだやかに平和なきもちで!

変わらずにいること、約束するね

みなさんまた中央で巡り会いましょう



13日!

むう半周年でした ~ おめでとう

はじめてご飯いったときの写真!

おれちゃんがキッチンのときに入ってきたメイドちゃん

なんだか知らないけど超絶なかよしになっちゃった

ユニット曲増えつつあるよ

だいすき



ンでうぐいすリーダー昇格!

ドリーム似合っちゃってんね ~

髪型の雰囲気も変わってなんだかいい感じ

ほんとにほんとにおめでとう ~ ・・

うぐのいる中央をこれからもぼくは愛していきます



しろちゃんもハピネスにレベルアップしたよ

お写真撮り忘れちゃった

しろちゃんはすごいがんばり屋さんで

ほんとうにいい子・・

パンダの国から来てるらしい

同族だ!パンダ同盟結んじゃお ~



これは新人戦がんばるゾ~!のねむりん

みんなたくさんのプリズム届けちゃってね



あしたはお日さまでお給仕

✞ 1030〜20 ✞

終日萌え萌えカフェです

おまちしてるね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


わたしはとても・・


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!