ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 なんだってするよ わたしのためなら

なんだってするよ わたしのためなら


(非)日常編191


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぼくです

きょ比較的涼しかったかも

8月もあと半分だし

こんな風にすぐ季節変わっていっちゃうけど

これからも一緒に過ごしていきたいなとおもってるよ

変わらずにいようね


( ↑ 生ハムを食べてご機嫌のおれちゃん )



いつものごとくお給仕ありがとうございます ~


15日


♡魔法少女とチョコレゐト

うお ~ ・・

会いにきてくれると思わなかった(T-T)

ライブもたくさんありがとう

いろいろ話せてうれしかったよ

ファイナルまで残り少ないけど

がんばってね 応援してます



♡君が好きだと叫びたい

♡可愛い君が愛おしい

ぎゃん!最近よく会える ^ - ^ ♩

いつもの曲もありがとう

やっぱりたのしく踊れますね ~

むうとのユニットも( ♡ )

いつもありがとう!またね



♡となりのバナナ

久しぶりすぎるーーー!ライブありがとう

見たいと思ってくれたことがうれしい

かわいく踊れてたかなあ

おじょに会うとこころあったかくなる

また中央で会えたらうれしいな



むうとのユニットを見てくれるご主お嬢がおおくて

うれしいきもち

かげむう?むうかげ?

わかんないけどさ

これからもぼくたちらしくたのしくやっていくので

どうぞよろしくね


木曜はおやすみしてしまいごめん

いっしょにカリスマチャージ成功させましょう



15日はやや本店留学 ~ !応援してきた

ライブは Chai Maxx みたよ

むうと一緒に行ってきたけど

ややの踊ってる姿とかいろいろ眩しくて

なんか泣いちゃった

たまたま見れたいづなちゃんのライブも良すぎて

追加でわがまま入れちゃった・・

夜もすがらと君色に染まるみた

あんまり簡単な言葉は並べたくないけど

ほんとうによかった

ぼくだけの秘密です こころの奥にしまっておきます



やっぱりライブが好きだなと思うなどした

あんまり上手じゃないかもだけど

誰よりもたのしい届ける自信あるよ ~ ・・

新曲増やします!

にゃん



あ!ニーハイもありがとう

いくつあっても足りないので

とても助かります



会いにきてくれたアイドリのすずらんちゃん


ちょめから少しだけお手伝いきてくれたゆりちゃん


らヴしゃけちゃ ~ ん



てな感じです

あしたはお月さまでお給仕

✞ 17-23 ✞

ハイパーあるよ がんばります


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみだってそうでしょ?


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!