ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 例えばもし僕がいなくなっても

例えばもし僕がいなくなっても


ただ君が忘れないように


:purple_heart:


ほんじつ8月25日

駅前ではてぃあらファイナルです


てぃあらが最初駅前に来たときは

なんか牛キャラみたいな

新しいかんじだ!とおもってた


ちいさいのにダンスちょう上手いし

レジェンドになりたい!て目標もっててすごかったし

当時のおれちゃんというのは

たぶん今よりももっと暗かったんじゃないかな

だからパワフルで明るくて大きな声でわらうてぃあらに

実は救われたりとかしちゃってたのかも

ぼくとおんなじ人いるでしょ、わかるよ


ぼくがちょっと辛いことがあって

あんまり顔を上げられなかったときも

たくさん話きいてくれて

神社行くといいですよ、てアドバイスもらった

行ったよ・・


一緒にユニットしたり

イベント撮影いったり

ごはん食べにいったり


ぼくはぜんぜんすごくなんかないのに

ひかげさんはすごいんですよ、

て言ってくれるてぃあらも

でも実はちょっとネガ入っちゃうときもあるてぃあらも

eggになるっていう夢を叶えたのも

ぜんぶ結構だいじで抱きしめてたんだな

実感しました


ファイナルというのはさみしいですが

涙もぜったい出ちゃうけど

ひとつひとつやさしく創ったプリズムで

駅前店を素敵に変えちゃってね


だいすきだよ



あと!まあにゃ駅前らすとお給仕!

へぶんず異動だよ

こちらも大事

まあにゃのことはまた書くね

みなさんふたりに会いにいってください



星より眩しい君の笑顔が僕の生きた証





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!