ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あたしの記憶が消えてなくなっても

あたしの記憶が消えてなくなっても


(非)日常編195


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんです

みんなげんき?

ちゃんとプリズムチャージしてますか

もしさ、煌めきが足りなくなっちゃったら

いつでも中央においでね


いっしょにやさしいきもち育てていこう ~ ・・


( ちゅ変な服でアキバ歩いてごめん )



30日と1日はおれちゃんプリズム不足で

そうそうに夢の国をあとにしました

ごめんね


そのあともブログとかついったとか書けてなくて

会いにきてくれた方ごめんね ~ ・・

ちゃんとげんきになりました



8日

( 1週間ぶりのお給仕!久々あのギャ縛りしてテンアゲ )



♡小悪魔だってかまわない!

久しぶりにこの曲踊った ~

かわいくてすきな曲

よく会えるのうれしいな

ライブもいつもありがとう

ひかげの良さや可愛さを分かってくれていること

うれしいなっておもうよ

ふふん ^ - ^ またね



♡脱法ロック

ふん ♩ やっと会えたねニコ

ライブもありがとう ~ ・・

運動曲!踊っててたのしい曲

会えてうれしかった!

いつもお顔合わせられてはぴだよ

またね



くろねこちゃんのご主 ♩

ブロマイドやっと入荷した ~ ゲットさんきう

タペもたのしみにしておく

かわいい写真撮るからね

また会おうね



最近よくお顔合わせるご主だったり

なんだかすごくたのしい日だったかも

やっぱりめいどりーみんが好きだし

お給仕するのが好きだとおもえた

みなさんいつもありがとう



かわいいちゃんたち

駅前のつばさ!はじめて写真撮った

これつばさポーズだってさ、かわいい



新人戦中間発表!ねむりん6位でした

すごいよ ~ (T-T)

このままがんばれば決勝にいける・・はず

ねむりんははじめての方にも

新人戦の良いところを丁寧に説明するし

決勝にいきたいんだよってきもちをちゃんと出していて

本気だってつたわるし、応援しようとこころからおもう


この前ねむりんに

「ねむりんひかげの弟子にする!

第二の弟子ね、第一はてるだから」

て言ったら

「ああいいですよ」て冷めた感じで言われてわろた

ということでねむりんはひかげの弟子です

育てるゾ~ ( ♡ )

新人戦予選はあしたの10日まで!

最後もいっしょにがんばりたいです

どうぞよろしくね



そしてここにおれちゃんは宣言します

\ 2月のawardでオーダーランキング1位をとりたい /

でち ^ - ^ ♩


いましゃけちゃんがつけてるピンクのリボン継承したい

おれが・・する!


なんにももっていないぼくに、なにかをもたせてほしい

1位になれたら、きっといろんなことが変わる・・かも

なのでタペをたくさんゲットしてくれるとうれしい

新人戦タペも明日まで頼めるので・・ぜひ >_<


むりなおねがいばかりしてるかも、ごめんね

でもどうか・・

まだここで、頑張らせてほしい



結構前にしゃけちゃんと竹虎のラーメンを食べた

という写真

竹虎おいしいね



あ!ニーハイも届いたよ

ポイント投げてくれたご主お嬢たくさんありがとう

めちゃめちゃ助かっちゃってる

だいじに履きます ♩



そんな感じで

あしたはお月さまでお給仕です

✞ 17-23 ✞

日曜日だ!

会えたらきっと

素晴らしい週末の終わりだとおもえるんじゃないかな

まってるよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きっと愛だけは、


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!